★色んな得ろ体験で若返りました

 主人は単身赴任でほとんど家にはいません。子供も独立して家で一人、セックスも10年以上もなく生理も終わり性に関しては全く頭にない生活でした。去年、町内の班長が私に回ってきて班長会議の打ち合わせを私の家でやった時です。

 近所に住むYさんとSさんが、打ち合わせの後で二人の迫られて久々に体に火がつき抱かれました。Yさんは65歳でSさんは63歳、主人よりもかなり年上なのに二人のペニスは固くてびっくりしました。一度火がつくと収まらなく2本のペニスに狂っていました。



 この歳で初めて絶頂を知り女の喜びを知りました。その後も関係は続き、主人にもやった事がない他人の前でオナニーやストリップ、放尿などをビデオカメラで撮ったり、ドライブで誰も来ない山の中でセックスをしたり、

 ラブホテルでは主人と入ったことがないお風呂に3人で入ったり、私自身初めてこけしのおもちゃも体験しました。今日はSさんが中出しYさんを口で受け止めるといった順番で、二人の白い精子を味わっています。

 60代とは思えない勃起に薬でも使っているのかと思ったら二人共、何も使っていないのに驚かされました。3人の時もあれば2人の時もあり、気のせいかセックスで血行が良くなったのか、若返ったような気がします。

 でも私がこんなに他人の前で乱れるとは私自身びっくりしました。ほうとうにあなた、ごめんさいね、年末も乱れました。


↓他のHな体験談を見る