Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 近親相姦の体験談 › 同居の義理父にやられました。

2012-01-28 (Sat)

同居の義理父にやられました。

 28歳です。夫の親と同居して2年目になります。この前、写真が趣味の義理父に習って一緒に景色などを撮っていました。そのうち義理父は私をメインに撮り始め、こう言いました「一度若い水着の女の子を撮ってみたいんだ、ミクちゃん頼む!頼む!」何度も頼まれ本当に写真が好きな父を可哀想に思った私は、若くないけど私で良ければとOKしました。

 母も夫も仕事で家には交替勤務で平日休みの父だけです。部屋で水着に着替え父の前に行くと義理父は沈黙したまま私の体をじっと見てます。私は恥ずかしくなって、早く撮ってしまおうと言いました。本当に恥ずかしくただ立っているだけですがカシャカシャと聞こえると体が熱くなっていくのが分かりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 催眠にかかったみたいに父の言葉に従う自分がいました。四つん這いで撮られ、体育座り?した時「もう少し足開いてくれる?」って言われレンズが股に近寄ってきます。ヤバイかなー?と思っているとカシャ!カシャ!義理父は撮りながら「ミクちゃん!濡れてるよ!」その一言で私は頭が真っ白。

 そのまま下を剥ぎ取られ父の指が・・ピチャピチャいやらしく、最後はオチンチン入れられて写真撮られました。明日の休みもきっと・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-26

Comments







非公開コメント