★気前が良かった年上の人妻

 自分が20代前半の頃。テレクラで知り合った。30代の後半の既婚者女性と、よくエッチしてました。初めて会ったときは、向こうが車でうちの近くまで来てくれて。ラブホに入って、勢いでセックスしちゃいました。

 スタイルも良くて、見た目も普通で、即勃起出来て楽しめました。彼女はお嬢様&お金持ちさんで、いつもおごってもらい、常にヒモ状態のオレでした(苦笑)。ホテル代も、メシ代も、全て彼女のおごり。毎回エッチは、生で中出しをしてました。(彼女がピルを飲んでいたので)全て実話です。




「見た目がタイプ」と言われた俺は、いつも彼女に可愛がってもらってました。しいてデメリットをあげるなら、フェラが下手クソで、
膣内でイカナイ女性で、会話がつまらない人でした(苦笑)

 それでも、ラッキーだったのは家が近所ということもあって(車で20分くらいの距離)わりと頻繁に会っていました。2~3年くらいは続いたと思います。しばらくして急に連絡が途絶えて、どうしたのかと尋ねたら「旦那と離婚した」ということを聞かされました。

 彼女は重度の持病が悪化してしまい、治療に専念するため、地元のある地方へ帰ってしまい、会うことは無くなりました。ラブホでHしたのも、カーセックスで朝方Hしたのも今じゃ本当に良い思い出です。

 数年前、久しぶりに彼女から連絡が届き、近況報告などをお互いしました。もう会うことも無いですし、未練もありませんが、思い出は大切にしたいなと心から思いました。


↓他のHな体験談を見る