Hな告白や体験談ブログ

女性のHな告白や体験談・男性のHな告白や体験談を集めて掲載しています。エロな告白や体験談も掲載!
★18歳未満の方は閲覧禁止★
当サイトは18歳未満の方の閲覧は禁止です。即刻退席をお願いいたします。

★当サイトの問合せはこちら

★職場の飲み会後の話

 職場の飲み会の席で俺は疲れと寝不足とで1次会でずいぶん酔ってしまった。二次会のカラオケに行ったものの受付のベンチでぐったり。それを見つけた同僚のS(既婚高1の息子有)が「私もそろそろ帰るし、タクシーで送ってあげるよ」と自分を送ってくれることになった。

 しかし俺は何を思ったか「酔い覚ましたいし少し歩く」といい、しばらく一緒に歩いた。駅の明るい場所から少し明かりが暗い所に行くと手が当たった。ふらついている俺の手をSは持ってくれた。俺は思わず思いっきり手をつないだ。そのまま近くの公園のベンチで座りながら話をしていた。

 その時にはもう互いに同僚以上を意識していたのだろう。俺のほうからkissをした。向こうは「ん、ダメ・・」と言いながら抵抗もせずキスをした。ここまで来たら最後までやるしかない!服の上から胸をまさぐり、反対の手は下のほうへ伸ばした。

「ダメ、そこはダメ」といってそこではそれ以上はできず。公園から歩いてSのマンションまで来た。大通りから見えないところでもう一度キスをした。「入れないから、口でして」というとSは「あまり上手じゃないよ」と言ってなめてくれた。そのまま口でいった。

S「気持ちよかった?」俺「うん、すごい気持ちよかった」S「そっかぁ、私も感じたよ」その日はそこで別れた。

 1か月後再び飲む機会があった。今度はSがべろんべろんになった。みんなで飲んでいて、帰るときには足元がふらつかなかったのでタクシーに乗せて、運転手によろしく伝え送ってもらった。

 しばらくしたら電話があり「今どこかわからない、迎えに来て」といい、すぐ近くの駅のそばでタクシーを降りていたw肩を貸したが足元がフラフラ。しょうがないので負ぶって歩いていると疲れてきたので近くの神社で休憩した。

 駅の近くだったので人は歩いているが、中は見えないようだ。よっているSに俺はキスをした。今度は舌を入れると思いっきり入れかえしてきた。もう俺は我慢できなかった。

 よっているSのスカートを後ろから捲し上げ、パンティを下げ、息子を挿入した。周りに人がいることもあり、快感を感じ、すぐにいった。さすがに外に出した。そのままタクシーでうちまで送った。後日Sはその日のことを覚えていなかったようで「えぇぇ!やったの?わからなかった・・」

 それ以来、飲むごとにホテルや公園でエッチした。仕事がえりには車の中で口で抜いてもらったり、駐車場でエッチをした。職場では休憩時間に倉庫などで抜いてもらった。

 今はSは遠くに異動し毎日はあえない。しかし遠くから俺に会いに来てくれる。今では止めなければずっと口で息子をなめている。クンニすると体をびくびくさせながらいく。エッチすると騎乗位で腰を振りまくり行きまくる。

↓他のHな体験談を見る

[ 2016年04月25日 15:10 ] 会社員の体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

musyuusei動画無料
大人のオモチャ
カテゴリ1
ハッピーメール
ハッピーメールバナー