Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 伊豆旅行の思わぬエロ系の出来事

2016-04-24 (Sun)

伊豆旅行の思わぬエロ系の出来事

 先日、嫁と伊豆方面へ旅行に行った時の話です。長文・駄文ですが、お付き合いください。普段土曜日も仕事が休みではないため、なかなか旅行など行けないのですが、たまには骨休めに温泉へ行こう。となりました。

 宿は、今の嫁と結婚する前の前の彼女と2回行ったペンション。そこの部屋は、全室露天風呂付きの部屋。+料理もおいしいのでそこに決めた。ペンションも大きくなく全10部屋位のこじんまりした宿。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 前の2回は、元カノの要望で2階にある部屋だった。今回は同じ部屋は・・と思い別の離れの部屋に。朝からレンタカーを借りて観光をし、3時チェックインと同時に部屋へ。早速私は部屋の露天風呂へ。嫁は4時からエステを行うから、入らないでテレビを見るといい、一人で入っていた。

 そこには、庭も付いていて奥の方には非常口と書いた木の扉があった。緊急時はあそこから逃げるのか。と確認し30分くらいして出た。休んでいると4時になり、本館で行われる嫁のエステに付いていき庭や本館などを探索していた。

 時間的にも、続々とチェックインする人たちが。そこまで高い宿ではないので、大学生カップルが多い。離れは3部屋あり、一部屋は私たち。残りの2部屋はどんな人が泊まるのかなーと横目で見ていたが、みんな本館側。

 結構かわいい女の子を横目に部屋へ戻る。もう一度露天風呂に入るかなーと入っていると、先程見た非常口が気になり、服を着てそこへ向かう。扉を開くと通路があり、樹木が植えてあった。

 その通路を行くと、隣の離れの部屋の非常口が!(木で出来ているため隙間がある)その先にはもう一つの離れ。後者の方は、露天風呂の囲い柵があった。まだ周りが明るいのと、人がいる気配が無いので、すぐ撤退した。が、いいところを発見した!

 自分の部屋に入り、風呂でモンモンとしているとあっという間に時間がたち、嫁が満足げな顔をして帰ってきた。どんなエステだったか聞いて話をしていると、夕食の時間となった。夕食は本館で、移動する際に確認したが、玄関側に仮設扉があり裏の通路と繋がっていることが判明!

 食堂の構造上2フロアに分かれての食事だったが、かわいい女の子が沢山いて、目の保養となった。お酒も入り、お腹一杯になり嫁と部屋へ。その帰り際、お隣の部屋の人とほぼ同時に外を歩いた。

 女の子が、モデル級にかわいい!コートを着てるけど細い!それだけで興奮。部屋に入り、のんびりしていたが隣が気になり、嫁には「飲みすぎたから風に当たってくる」「一緒に行く?」と聞くと、寒いから行きたくないし、テレビ見たいという。内心でやった!!とガッツポーズ。

 外に行き、非常口へ。まずはお隣の部屋の方へ。非常口の隙間から覗くと、露天風呂が少しだけ見える。かわいいーという声が聞こえたが、風呂に入っている様子ではない。後回し。もう一部屋の方へ行くと、柵の下に隙間。そこから見ると、下から見上げるような位置でバッチリ覗ける。

 さらに柵と建物に隙間があり、人が通れるほどの通路となっていた。まず柵の下から人が入っていないことを確認し、通路から露天風呂へ侵入。風呂の先にはリビングがあり、二人がくつろいでいた。見えないところへ戻り、辺りを見ていると、イスが!!

 隣の部屋の方へイスを設置し、塀の上から覗くと先程外で会った美女!彼氏と抱き合っていた。彼氏が服を脱ぎ始めていたので、もしや・・と思い非常口側へ廻る。程なくして「ガチャ」キター!男がまずは登場。包茎だがなかなかのサイズ。

 これで、ブイブイ言わせてるんだろうなーと落胆したその後、胸を隠した美女が登場!細い!そしてかわいい!胸はCカップ位か。手で隠しているため、全体は見れないが、陰毛は見えた。

 処理をしていないのか、結構な広範囲であった。息子はビンビン!非常口の隙間からは風呂が見えないため移動して塀の上から覗く。美女は、背中しか見えない・・そのうち、寒かったので、内湯の方に向かっていったが、小さめのお尻しか見えなかった。

 不発。そうこうしていると、もう一つの部屋から「ガチャ」 入ってきた。最初は顔が確認できなかったが、胸が真っ先に見えた!Eカップぐらいの巨乳!乳首は肌色っぽいきれいな色!フル勃起!二人で、風呂の淵に座り直し、よくよく見ると、こちらも美女!すげー興奮!

 柵の下から覗いていると彼のチンコについて話している。皮が伸びる伸びないの話で、どうやら彼氏はズル剥けのようだ。と同時に、彼女が手でしごき始めた。ドキドキしながら見ていると、彼女が風呂に入り、フェラ!他人様のフェラは初めて見た!竿は見えないけど、彼女が一生懸命舐める姿を拝めた。

 5分くらいやっていた。彼氏が彼女の股に手を持って行ったようで、濡れていると言っていたので、このままクンニ→SEXか?と期待していたが、彼女が拒否をし、内風呂ならと言っている。風呂からあがり、抱き合う瞬間に彼女の陰毛が見えた。量は少なめだが生えていた。

 少し抱き合って、内湯へ移動する際に巨乳を眺めた。フル勃起で汁が出てるのがわかった。その後、隙間を通り、露天風呂へ行き手を洗わせてもらった。いや、絶景だった!この間約1時間。部屋へ帰ると、嫁が風呂に入っていたので、追いかけて一緒に浸かった。

 私もすぐやりたかったが、嫁が元々SEXが嫌いなのと、生理のため諦めた・・ベットで嫁に手で抜いてもらい、寝た。そして3時頃、便所に起き、気になって着替えて例の場所に向かったが、2部屋とも寝ていたようだった。

 一番離れた部屋の露天へ行き、部屋へ通じるドアが開いていれば、Eカップ彼女のものを拝借しようと考えたが、ドアは閉められていたので、退散。ベットに戻り寝た。今度、嫁がいないときに、電車を約3時間乗り継ぎ一人で行って堪能したいと思っています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07