Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › パート・派遣社員の体験談 › ミニスカートでパート仕事には抵抗がある告白

2016-04-24 (Sun)

ミニスカートでパート仕事には抵抗がある告白

 30代前半の既婚者で子供はいません。まず、勤務先についての説明をします。交通機関で自宅から20分ほどの喫茶店で、パートのウェイトレスとして働いています。

 従業員はマスター(オーナー兼店長で独身)と私の二人だけで、マスターの自宅を兼ねたお店は、カウンターとテーブル席が4つある25人が定員の2階建ての一戸建てです。駅から少し離れているので、常にお客さんがいるというほど忙しい事は無いのですが、一日平均50人ほどが訪れます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 1か月ほどで仕事にも慣れ、気さくでダンディーなマスターとも打ち解け、お客さんがいない時などは、マスターと結構話し込むようになっていました。もともと受け身の性格の私は、自分から会話を作れるタイプでは無いので、昔から、訊かれた事に正直に答える事によって、会話を繋げようとしてきました。

 そのため、結構ディープ(主に下ネタ)な会話にも、ノリを合わせて正直に答えていました。2か月ほど経った頃、出勤していつものように更衣スペース(食材や備品、掃除道具を置いてあるカーテンで仕切られた空間)でお店の制服に着替えようとすると、

 黒のタイトスカートの丈が明らかに短くなっていて、確認で一応着てみたら、間違いなく10センチくらい短くなっていて、おまけにサイズも少し小さくなっている感じでした。

 上の白のブラウスも同じように小さくなっている感じで、その場からマスターに「制服変わってます?サイズも丈も違うんですけど?」と言うと「クリーニングに出してて、今はそれしか無いから、我慢して着てくれる?」との事でした。正直、かなり恥かしかったですが、着れない訳ではないので、その日は我慢して着る事にしました。

 仕事中は、少し屈むだけでも見えてしまいそうで、気になって裾を手で押さえたり、サイズが小さい分、少し姿勢を変えるだけでも服が締め付けてきて、鏡で確認したら、下着のラインも浮き出ていました。

 当然、お客さんの視線も気になってしまい、仕事には全く集中できず、恥かしくて恥かしくて、ずっと顔が紅潮している感じでした。マスターは、明らかにその様子を喜んでいる感じで「今出て行ったお客さん、ずっと○○ちゃんの事見てたよ?」とか「さっき、テーブル拭いてる時、後ろのお客さんが覗き込んでたよ?」とか言ってきて、想像しただけで顔から火が出そうでした。

 ちなみに、今も制服はサイズが小さいままで、マスターには「そのサイズの方が似合ってるし、お客さんの評判も良いから我慢して。」と時給を少し上げて貰いました。文中でお気付きだとは思いますが、皆さんの体験のように、辛い、酷い、悲しい…という事ではありません。

 私自身、楽しんでやっている部分もあり、旦那にも相談したんですが「おまえ見られるの好きだから良いんじゃない?俺も興奮するから、なんかあったら都度報告して。」との事でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-14