Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 凄かったカップル喫茶のH体験談

2016-04-22 (Fri)

凄かったカップル喫茶のH体験談

 彼に誘われカップル喫茶へ行った事があります。どういうところなのかは想像していましたが、お店に入り驚きと興奮してしまつた事を憶えています。店内は薄暗く最初は目も馴れていないせいか、私達カップルだけかと思っていましたが、段々目も馴れてきて周りにビックリしました。

 お互い抱き合ったままキスをしている様子や、女性のパンツスーツの中で男性の手が小刻みに動かしている光景や、男性の膝に跨って「多分フェラチオ」頭を動かしているカップル達を見て、私のショーツは濡れ何時でも受け入れOK状態になる程、興奮してしまいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 彼も、そんなカップルさん達を見て興奮したのか私のショーツに手を入れてきて・・最後はsexまで・・そんな経験したカップルさん達は病みつきになるのではないかと思いますよ。実際に私が病みつきになりました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-14