Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 男のモノを入れるのが遅すぎまた告白

2016-04-22 (Fri)

男のモノを入れるのが遅すぎまた告白

 私は34才 これと言ってもとりえの無い普通の女性です。24才の時に好きに好きな人が出来てキスはしましたが、彼が身体求めてきたので結婚するまでと言って許しませんでした。その後彼と別れて、あれから10年が過ぎました。その後一度も男性と交際した事がありません、

 昨年の6月の中頃ふとしたから知り合った男性年は31才で独身です、彼と喫茶店でコーヒを飲んだり、食事に行ったり楽しい日々が次いていました、10月の初食事の帰りに公園を散歩していたら木陰で男女がキスをしていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私はこんな所でと驚き・・彼の手を握ってしまいました。しばらくお互いに何も言わずに歩いていたら彼が 亜紀ちゃん何処か良いところに行こうかと言ったので、私は何処ですかと尋ねました。

 彼は亜紀ちゃん知らないのと言いながら、私の腰の辺りを抱き締め行こうよと言われました。私は10年ぶりに男性に体を触れられて頭の中が何やら解らなくなってしまし、彼にもたれ掛かり抱かれるように歩きながら、服の上からお乳を触られ車を止めている此処に行き彼の車に乗り車を動かしました。

 しばらくして私は何処に行くのと尋ねると、彼が亜紀ちゃんも女でしょう、男と女の関係・・私はハッと10年前を思い出しました時に、車はラブホテルの駐車場に止まりました。こんな所嫌です。ヤメテ下さいと言ったが、無理やり車から降ろされ抱きかかえるようにホテルの部屋の連れ込まれました。

 彼に無理やり抱かれキスをされ舌を絡ませられたの・ 私は頭中何が何だか解りません、ベットに寝かされて彼が上に乗り亜紀ちゃん 好きよと言いながら キスをされ 私の服やスカートを剥ぎ取りブラジャーとパンテーにされました、

 勝司さんこれ以上の事ヤメテ下さい、お願いヤメテと言ったが、此処まで来て今更と言いながら彼は裸に成り、私のブラをはずしパンテーを脱がしお乳揉んだり乳首を吸われていると、段々と気持ちが良くなり我慢シテイタガアーアァと小さな声を出してしまいました。

 その時彼の手が私のアソコを触り一人でオナニするよりも良く、イヤイヤと言いながら彼の成すがまま身を任ていました。大きく成ったチンチンを私のオソソにいれかけたが痛い、許してと言ったがしばらく我慢したら好いんだといって、オソソの中にチンチンを入れられました。

 彼はゆっくりと腰を動かし始め、私はただ彼の背中抱き締めて早く終わってくれるように我慢をしていました。

 彼の動きが段々と早く息使いも激しくなり、イクイクと言ってワァーと言いながら私のオソソの奥深く精液を出してしまいました。そして出した精液を彼が綺麗に拭きながら、亜紀ちゃん血が出ているよ、そうか処女だったのか・・

 しばらくしてお風呂に入り彼に綺麗に身体をあらて貰いそれから二回しました。翌日アソコに何か異物が入っているようで歩くのに少し困りました。その後勝司さんと週1回は必ず楽しんでいます。34才で初体験なんて・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-14