Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › イメージガールのバックは宝の山

2016-04-21 (Thu)

イメージガールのバックは宝の山

 先日、飲料メーカーの広報に勤務する僕は、1泊2日でウェブサイトに載せる写真を撮りに地方都市へ行きました。当社のイメージガールが飲食店を訪れ、ご当地グルメをたのしんでいる写真です。

 僕は午前中に別の仕事を済ませると、午後からひとりで新幹線に乗って現地へ向かい、駅近くのホテルにチェックインしました。カードキーを受け取り部屋に入ると、なんとバッグが3つ置いてあり、これらはイメージガールとカメラマン、それに依頼をした制作会社のスタッフのものです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 3人はお昼すぎに到着しチェックインをするも、時間が早すぎて部屋の用意できず、邪魔になるので荷物を預けたとあとから聞きました。ホテルのミスだろうか、1人に1部屋割り当てられているのに、なぜか僕の部屋に3人のバッグがあるのです。

 ホテルに到着したことをスタッフに伝えようと電話をかけると、日中の撮影は無事に終了するも事故渋滞にはまり、ホテルに向かっているがまだまだ時間がかかると言うのです。夜にも数軒の飲食店で撮影があるので、僕は部屋で戻るのを待機していると、ふとイメージガールのバッグに目がゆき、とんでもないことを思い付いてしまいました。

 それはずばり、バッグの中身を物色してみたくなったのです。イメージガールは清楚で品があり、文句の付けようがないほどの美人。例えるなら比嘉愛未さんのようなタイプです。ローラーの付いた小さなキャリーバッグを開けて物色を始めると、小さなポーチがいくつかあり、その中のひとつには生理用ナプキンとタンポンがありました。

 さらに物色を続けると、お目当ての下着を発見。一気にテンションが上がります。薄いブルーと肌色に近いアイボリーの2種類があり、どちらも上下お揃いです。予備なのだろうか、1泊なのに2セット入っていました。ブラジャーもパンティも触り心地がたいへん良く、鼻を近づけるとほんのり柔軟剤のいい香りがします。

 もう我慢はできません。たまらずズボンとパンツを脱ぎ捨て、パンティをチンコに巻きつけ、ブラジャーのにおいを嗅ぎながらシコシコすると、言葉にならない極上の気持ち良さ。あんな美人のパンティでシコシコできるとは、これ以上ない幸せ。頭の中は、イメージガールの華麗な下着姿でいっぱいです。

 ブルーとアイボリーの下着で交互にシコシコし、イキそうになったら止め、またイキそうになった止めを何度も繰り返すと、最後はティッシュをかぶせ心置きなく発射しました。

 何事もなかったようにバッグの中身を元どおりにして、これから撮影する店のチェックをしているとスタッフから電話があり、あまりに渋滞がひどいので、戻るのにまだまだ時間がかかると言うのです。

 それを聞いたら僕の下半身は再び騒ぎ始め、ブラジャー、パンティに加え、今度はパンストやキャミソールまでもチンコに巻きつけ、2度目のオナニーをしました。さらに、デジカメを持っていたので、ベッドに並べたブラジャーやパンティなどの写真を撮り、今でも大切に保管しています。

 翌朝、1階のロビーにあるソファに座っていると、イメージガールが近づいてきて「おはようございます」と素敵な笑顔で挨拶されました。まさに今、目の前に立つイメージガールは、僕のチンコに巻きつけ、シコシコとオナニーをしたパンティを、何も知らずにはいているのです。もう血が沸騰しそうなほどの大興奮です。

 ちなみに、撮影中に前かがみになり胸チラすると、ブラジャーはアイボリーでした。しばらくは、デジカメで撮った下着画像でオナニーをたのしみます。最後までお読みいただきありがとうございます。超が付くほどのヘンタイ行為で、たいへん申し訳ありません。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07