Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › アパートで隣の学生との過ちSEX・・1/2

2016-04-21 (Thu)

アパートで隣の学生との過ちSEX・・1/2

 私(彩夏33歳)は夫(俊夫50歳)を持つ人妻です。土地を購入し、今、念願のマイホームを建てている最中で、一時凌ぎでアパートで暮らしていました。少しでも費用を削減する為、築35年の古いアパートで我慢する事にしたんですが、これが私達の生活を狂わせる事になってしまいました。

 一時的に生活する場ではありましたが、家が建つまでは数か月~1年はこのアパートで暮らすと言う事で、お隣さんには挨拶をする事にしたんです。隣は空き部屋で、反対側と下の部屋に挨拶に向かうと、下の部屋は老夫婦で感じが良く、隣の住人は20代の大学院生らしく、体格の良いカッコいい男性でした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 夫とは年が17も離れており、若い男性にちょっとドキドキする感情が芽生えてしまったんです。その後、お隣さんとはゴミ出しや買い物帰りに顔を合わせる事があり、軽い会話をする様な仲になって行きました。

 1ヵ月程過ぎた時、夫が出張で1週間程家を空ける事になったんです。夫が出掛けた夕方、玄関先でお隣さんと話をしていると、つい夫が留守だと話してしまいました。お隣さんが”夕食一緒に食べませんか?”と誘われ、私も嬉しさから”じゃ夕食2人分作るね”と彼を部屋に招く事になったんです。

 浮気心ではありませんが、自分より8歳も年下の彼に夕食を誘われ浮かれていたのは確かです。夕食の準備を終える頃、彼が部屋を訪れ一緒に夕食を食べ始めました。夫よりも年が近く話が噛み合う内に、彼が”酒でも飲みませんか?”と言い出し、部屋から酒を持って
来たんです。

 彼の話上手に、酒が進み随分酔ってしまったんです。そのうちに私は夫との夜の性生活に不満を感じている事まで話していて、気づけば隣に彼が座り唇を奪われていました。彼はソフトなタッチで私の胸を揉み、やがてスカートの中へと入り込んで来ました。

 夫には申し訳ないと感じながらも、もう後戻りは出来ません。彼に連れられベットへ押し倒されると、彼に居服を脱がされ全てを露わにさせられました。彼も服を脱ぎ捨てると、若々しい鍛え挙げられた肉体に、夫とは比べようも無い大きさの股間が露わになると、私は彼の元に膝間つき、大きな肉棒を咥え込みました。

 こんなに大きく立派な物は初めてです。お互いの性器を愛撫し合い、やがて彼の肉棒が私の中へ入り込むと、味わった事の無い感覚が脳裏に焼き付けられました。夫は1分程で果ててしまいますが、彼は逝く気配すらなく、何度も何度も激しく突いてきます。

 初めに限界を超えたのは私の方で、彼にしがみ付きながら逝き捲ったんです。こんなにも興奮と刺激を味わったのは初めてで、彼は逝く寸前に肉棒を抜くと私に咥えさせ口内へと吐き出したんです。精液を飲んだのもこの時が初めてでした。

 一度では満足出来ない彼は、その後も色々な体位で私と繋がり、私は彼に数えきれない程逝かせられ、やがて彼の前で潮まで噴き上げてしまったんです。彼が満足し部屋を出て行ったのは深夜でした。一度キリの筈でしたが、若い彼が満足出来る筈も無く、夫をネタに翌日の夜も彼は部屋を訪れ私の身体を求めて来たんです。

 昨夜の事を言われると断る事が出来ず、翌日も彼と深夜まで繋がっていました。4日目には、彼が持ち込んだ色んなアダルト道具を試され、私は彼に調教されて行ったんです。

 夫が帰宅し、これで彼から解放される・・そう信じていたんです。しかし、彼は夫が出掛けている昼間や、帰宅が遅い時を見計らい、私の身体を求めて来る様になりました。彼との関係が始まって1ヵ月程が過ぎた頃には、夫が休日で部屋に居る時にも隣に呼ばれ、壁を隔てて隣の部屋で彼と繋がります。

 声が隣に居る夫に聞こえないように手で口を覆い声が漏れないようにしていると、彼は私の両手を掴み、口を塞がせない様にして来ます。もう私の我慢も限界に達し、私は絶頂を迎えながら”あぁ~ん”と声を上げてしまいました。そして彼の精液を体内へ吐き出された私は、汚れた姿のまま夫の待つ部屋へ帰らせられるんです。

 言葉では”もう終わりにして・・”と言いながらも彼に味わされる刺激が堪らず、彼の呼び出しには必ず応じてしまいます。夫は50歳を超え体力的にも精力的にも衰え、最近では夜の営みは殆どありません。”愛があれば・・”そう思ってはいましたが、いざ彼に抱かれると心の奥底に眠っていた感情が湧き上がり、ブレーキが利かなくなっていたのかも知れません。

 それからと言うもの、彼はアパート裏の物置小屋で会ったりするとキスを求めて来たり、夜の公園に呼び出し、エッチを求めて来る様になり行動はエスカレートしていました。そして彼の私への扱いも荒々しくなり始め”脱げ!股広げろ!しゃぶれ!”と言葉は命令形になり性処理奴隷の扱いになっていったんです。

続く

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-13