酔った勢いでパカパカしちゃいました

 大学でコンパあって帰りはそこそこ酔ってました。乗り換えのあと1時間だけど始発駅だから座っていける電車待ってから乗って、座るといい気分でうとうと。気がついたらまだ出発前なのにいつの間にか隣りに座ってるサラリーマンの人から太ももさわさわされてました。

 お酒って怖いですね。チラ見していい感じのおじさまだったから、そのまま目をツブって男の人の肩に頭乗せてしまいました。おじさまの手はだんだん膝の上を上ってきて、スカート越しだけど股間のふっくら地帯に。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 やさーしく撫で回したり、そっと押してきたり・・いい感じでだんだんわたしも気分出ちゃった。寝ぼけてるふりでおじさまの肩に甘えちゃって。おじさまは別の手をわたしの後ろのシートとの隙間に回してきておしりも一緒に撫で始めました。

 股間を悪戯されながら、おしりのカーブもま~るく撫で回されました。それにおしりの谷間のところから無理やり指を潜り込ませたりもしたんですよ。スケベすぎー。「イヤンもー」わたしはすっかりうっとりしてたので、ず~っとそのままでも良かったんですけど。

 おじさまは興奮おさまらないみたいで、てゆーかいよいよ興奮した感じで。股間を悪戯してた指が膝の方に来てスカートをまくり始めました。「それはヤバイよ~」と最初思いました。

 おじさまの上着も掛かっててバック膝に置いてるとは言え、今日のスカートはミニじゃなく膝丈だし、ストレッチ素材だけどタイトだし。「人から見えちゃうんじゃない?」「膝頭のスカートがだんだんバックの下に消えたら変じゃない?」でもおじさまはそれを敢行しました。

 ぎゅっと摘んでズズズ~。ぎゅっと摘んでずズズズ~。「スカートが、上がっちゃう。」ドキドキ、ドキドキ・・ちょ~興奮しました。わたしが高いヒールはいてて膝頭がシートからちょっと浮いてたこともあってか、おじさまの思い通りにスカートはバックの下ですっかりまくれてしまいました。

 恥ずかし~。お尻の下に差し込んだ指でもスカートをグイグイ引っ張ったので、おしりも全部出てしまって、そして、太ももの上にバックが直接触れて空気感がスースーするんです。その感じが心細くてそれがまた「誰かに見つかっちゃうかも・・」興奮してしまいました。

 太ももの内側をやさしい手の動きが上ってきて。。そこは弱くて私、うっとりするんです。つい、おじさまの手をそっと膝で挟んでしまいました。挟まった手が動く感触・・・気持ちいい。ショーツ越しに最初にチョンてされた時は、「あんっ」ちょっとだけ腰が跳ねちゃいました。

 その後うす~いツルツルの生地の上から全体をまんべんなく悪戯されて、わたしはもうメロメロ。「たぶん、ショーツの中・・もービショビショかも」そんな、分かっちゃう感じがまた興奮しちゃったんです。

 おじさまの手がショーツの中にズッポリ入り込んで我が物顔に動きまわると、もー訳分かんない感じになっちゃった。頭ガンガンしてきて、たぶん顔真っ赤だったかもしれません。うっすら唇開いちゃうのも我慢できなかったし周りの人から「エロい顔して寝てるな。

 エッチな夢見てるのか」とか妄想されてたかも。だって・・中も外もおじさまの指がすっごいやらしく動き回るから・・。力が抜けて、電車の揺れで膝が自然と開いてハッとして膝閉じて、閉じると手をぎゅっと挟んじゃって、グチュグチュされて気持よくって開いちゃって。

 ずーっとパカパカしてたかもと思いだして恥ずかしいです。でもまた興奮します。


↓他のHな体験談を見る