Hな告白や体験談ブログ

女性のHな告白や体験談・男性のHな告白や体験談を集めて掲載しています。エロな告白や体験談も掲載!
Hな告白や体験談ブログ TOP  >  ◆女性の告白・体験談  >  素人の体験談 >  ★送りオオカミの体験
★18歳未満の方は閲覧禁止★
当サイトは18歳未満の方の閲覧は禁止です。即刻退席をお願いいたします。

★当サイトの問合せはこちら

★送りオオカミの体験

 21歳の時サークルの飲み会で私は飲み過ぎて潰れてしまい、家までK先輩が送ってってくれた。どう帰ったのかよく覚えてないけど、すぐに横になって眠ったみたい。ボンヤリとだけど下半身に火がついたような熱さを感じた。

 そして揺さ揺されだしたら熱さが増してきて我慢出来なくなって、目を開けたらK先輩の驚いた顔があり揺さ振られるのが止まった。「K先輩…何で?」って言いかけたら再び揺さ振られた。今度は激しく揺さ振ってきたから、揺さ振られる度にズキンズキンと激しく痛んだ。
「痛い!痛い!」と叫んだ私の口をK先輩はキスでふさいだ。私は私の身に何が起こっているのかを理解した。ひたすらシーツを掴んで激しい痛みに耐えた。(まだ?まだ続くの?)物凄く長い時間が過ぎた感じがしてた。

 K先輩の動きが物凄く早くなり、痛みで気が遠くなりかけた時、押し付けるように伸び上がり動きが止まったら、先輩の体重が私にかかってきて息苦しく、酔いも手伝って意識が遠退いていった。

 次に目覚めたら痛みと、私の中のK先輩の存在感…それとシーツに残ってる血の跡を見て夢でなかった事を実感した。その後K先輩とは何も無かったように接してて、K先輩が卒業してしまったので結局一度限りの関係になった。

 私自身が次にエッチしたのは27歳の時で、不思議な事に痛みと出血があり、K先輩との事は何だったのだろうと悩んだ。

↓他のHな体験談を見る

[ 2016年04月19日 20:50 ] 素人の体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

musyuusei動画無料
大人のオモチャ
カテゴリ1
ハッピーメール
ハッピーメールバナー