Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › オバチャンの温泉地への一人旅

2016-04-16 (Sat)

オバチャンの温泉地への一人旅

 私温泉が大好きなんです。日ごろのストレス発散してるの、この前の連休も某温泉に行きましたよ。気ままな一人旅満喫しました。まあこの年じゃナンパなんてされないわね。襲われる心配なさそうなブスですから、でもぽっちゃりデブじゃないです。

 若いときは受付嬢したことあります。そこそこ年数が経ち女なのに役職もつきました。仕事には厳しかったので、言い寄ってくる男性は未だかっていません。あっと言う間に42歳になりました。混浴露天風呂だって堂々と入れます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 若い男性は恥ずかしいのか出て行きますが、中年の方は話しかけくれるんです。でもどこも隠したりしません。湯船に半分浸かった胸をチラチラ見てました。底の方にあったその人の手が偶然装って太腿触ってきたり、私が動揺しないと剃ってる・・まで撫で回されるの。

 お返しにチンチンを湯の中でシコシコ、お互いそれ以上のことはしません。そんな事がきっかけである会社の宴会に招かれました。男性ばかりで若いコンパニオンが数名いました。生保会社に勤めているのに水商売と間違われてるかもです。

 盛り上がって野球拳しようと誰かが言い出したの、コンパニオン達は規則で出来ませんって断りました。混浴で一緒になった方がお願いできますかって言いました。裸を見られてるし嫌と言えませんでした。

 相手男性の浴衣を脱がせた所までは良かったですが、もう負けっぱなし・・帯を解き浴衣脱ぎブラまで外しました。若いコンパニオンさん目を押さえていました。もう勝負ついたなと社長さんが言い出しました。

 わたしも止めれば良かったのですが、まだまだ粋がったの等々パンツも脱いだんです。みんな騒然としました。この歳でツルツルにしてたんですから、盛り上げてくれてありがとうとお祝儀もらいました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-07