Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 感じ易くスイッチが入ってしまうHな告白

2016-04-15 (Fri)

感じ易くスイッチが入ってしまうHな告白

 全身が敏感すぎて困ってます。男の人から体を触られるとすぐ感じてしまいます。二の腕をつかまれたり腰を抱かれるだけで「はっ」とします。会社の飲み会で課長さんや部長さんにセクハラされても、電車や映画館で痴漢されてもちょっと触られるだけで、全身が鳥肌立つみたいにゾクゾク感じてしまい、どうしても嫌と言えません。

 大学生の頃に一回あったのですが、電車で痴漢され下着の中までさんざん触られたあげくに手を握られて、電車を降ろされてホテルに一緒に行ってしまったことがあります。きょう、また同じような目にあってしまいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 夕方の京浜東北線がとても混んでいて、運転席の後ろにいたのですが、痴漢してきた男の人にスカートの上から前の部分を撫でられながら腰を囲うようにされて、角に押し込まれてしまいました。

 私が角に向くようにされて周囲から見えないようにして、スカートの前を少しづつまくられました。「どうしよう、どうしよう」と思うだけで、ただされるままになっている私のスカートの中で男の人の手が太ももを撫でていて、だんだん上にきます。

 恥ずかしくてしょうがないのに、ももの内側を撫でられると、ゾクゾクが背中を登ってきて・・気持ちは「はあ~~ん」。あごを反らせて口を開いてしまい、とても恥ずかしく、慌てて壁に顔を隠します。下着越しにとりわけ敏感な部分をくすぐられてしまうと、気持ちいいゾクゾクが次々と登ってきます。

 顔も背中ものけぞらせ、慌てて下を向いたり壁に向いたりして顔を隠しても、また「ああ~~」と仰け反ってしまう。そんなことの繰り返しです。とうとう下着の中に手が入ってきて、指が下りてくる時に縦にヌルッと敏感部分を滑りまた感じてしまいます。

 割れ目の間をヌルヌルヌルヌルいじられて、時々上に向かって弾くようにされとても強い刺激が走ります。私に避けるすべも、逃げるすべもなく、身体の中に男の人の指が深々と入ってしまいました。それは・・「もう・・だめ・・」。そうとしか言えません。

 横浜での乗り換えで一層たくさん乗り込んできた人たちが、関内駅でどっと降りた後、男の人の指が離れて「ハー」と小さくやっと息をつけた私の手首が男の人に握られました。そのまま石川町で降ろされて、抵抗できない私はそのままホテルに連れ込まれてしまいました。

 口移しにビールを流し込まれながら、体中触られました。他人の目が無くなったホテルの部屋で、どこを触られても私はビクビク反応してしまいます。「ああ、恥ずかしい・・」と思っても、体がどうにもなりません。

 会社員になってからは初めてですが、人生で二度目です。今夜の男の人も乱暴なことはしなくて、ずっと優しくしてくれましたが、こんな性格のままではこの先どうなるか・・。われながら心配です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-14