★友達の家に遊びに行き友達の嫁さんと

 家族ぐるみで仲良しの友達が家を建てたので遊びに行きました。子供たちが寝て友達も翌日は仕事と言うことで寝ることになりました。妻たちが片づけをしてる間、ソファで寝てしまいお風呂はどうする?という妻の声で目が覚め、ソファのあるリビングは暗くなってました。

 寝ぼけながら妻のケツを揉み、ズボンを脱がそうとするとお尻から脱がせませんでした。するとスルッと脱がせるようになり、妻もその気になったのかファスナーを下ろしてくれたようで、ケツを開いてお尻の穴を舐めました。



 妻も風呂はまだだったのか臭いがありました。続けてマンコも舐めるとすでに濡れてるのでチンポを入れようとしました。友達の家のソファの上なんで妻も興奮してるのかかなりの締まり具合で、18cmのカチカチになったチンポを入れると「いやぁ」と言う声がしましたが 妻の声ではないのがわかりました。

 そういえば妻はスカートで来てました。やはり友達の奥さんでした。挿入したまま「ごめん うちのヤツと間違った」と言うと
「うん そうね 奥さんは今お風呂よ」と言われました。

「気持ち良くて抜きたくないな」と言うと「膝が痛いわ」と言われ一旦抜いてソファの後ろに移動すると「下 脱いじゃうね」と脱いでくれ改めて正常位で挿入しました。「凄い興奮で出そうだよ」と言うと「ジョウくんのおっきいから 出すなら出していいわよ」と言われ 中に出しました。

 ティッシュで拭いてズボンを穿きあらためて謝りました。「ジョウくんだからいいの うちの人最近サッパリだから今度外で会う?」と言われ数回会いました。


↓他のHな体験談を見る