Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 俺の愛人になれと強引に犯された体験談

2016-04-14 (Thu)

俺の愛人になれと強引に犯された体験談

 少し前の話です。知り合いから、紹介された人がいました。自称、建築関係の社長と言ってました。40歳で一昔前の香水タップリで白ジャージに白チャリで登場。その時点で帰ろうと思いましたが…会ったからには仕方がなく、公園へ。

 俺の愛人になれ!いくらでもやるから。と言われ服を脱がせてきたので、そういうのであれば先に頂きたい!というと(なんか、ヤバそうだったのでこんな言い方をしてしま、家にはある!というので、家で続きをしたい!といってもココ(公園)でしてから…と言われたが、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 変に潔癖なのでムリ!狭いところも閉所恐怖症でムリ!といって、じゃぁゴメンなさい。といって帰ろうとしたとき、押し倒されて地面へ。ムリ!ムリ!ゴメンなさい、本当にムリです!と懇願しても50マンやるからガマンせぇ!

 と殴られた瞬間、過呼吸になりかけてるのを必死で自分でコントロールしていたら、ズボンとパンティを脱がされマンコを舐め回しました。スゴく長い時間に感じ、カラダも冷え切っていき、便意と尿意がガマンできなくなっていきました。

 トイレにいきたい!というと、ダメだ!せっかく…(このあとなんていったか、覚えてないです)と言われ、また舐め始めましたが…ガマンの限界でした。その男が舐め回しているときに尿と便(かなりのゲリピぃでした)をブチまけてしまいました。

 その男はワァワァ叫びながら、何処かにチャリで消えました。そのあとは持っていたポケットティッシュで出来るだけキレイにして、帰りました。公園にブチまけたものもティッシュを被せておきましたが、ごめんなさいの気持ちでいっぱいです。

 その男はバカなことに携帯を落として居たので、わたしのメール、電話を全て消去して次の日、キチンと交番に届けました。もちろん、デタラメ住所と偽名で。少し汚ないところもありましたが、最後まで読んで頂きありがとうございます。乱文、申し訳ありません。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-14