Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 一晩で5発を発射し精子は枯渇した体験談

2016-04-13 (Wed)

一晩で5発を発射し精子は枯渇した体験談

 おっとり・・近所の同じマンションの別フロアに1人暮しの女性が住んでいるんだけど、たまに階段ですれ違って挨拶を交わす程度の間柄で、その日もそんな感じだった。夜12時頃、オレがコンビニに行こうと階段降りてると彼女とすれ違った。

 こんばんは、とお互い挨拶。ここまではいつもと変わらなかったんだけど彼女が階段で躓いて、彼女の持っていたコンビニ袋の中身が少し散乱した。ごめんなさい、と言いながら散乱したものを拾う彼女。オレも手伝ったんだけどそれを見て驚いた。レディコミだった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 オレがそれを持ってしばらく固まってると、ごめんなさい!と、パッととり返し、彼女はその場を取り繕って退散しようとした。そこで、そのまま別れれば良かったんだけど、なぜかオレはいつもそんなの見てオナニーしてるの?と言ってしまった。

 彼女の眼は点。オレも、急いで自分の言葉を訂正しようとしたんだけど彼女は、私の勝手でしょ?と真っ赤になって言い返すものだから今夜はオレが相手してあげようか?と調子にノッてオレも言い返してしまった。

 どうせオレも今夜は一人でオナニーする予定だったんだからさ、と彼女の腰に手を回すと、そのままエスコート彼女は、え?え?とか言いながらも拒んでない、もうオッケーだった。彼女の部屋は正確には知らなかったんだけど、彼女はオレの顔を見つつ自分の部屋(たぶん)の前に立った。

 カギ開けなきゃ入れないよ。それとも1人Hがいいの?だったら帰るけど?と言うと、観念?したのか、カギを開けてオレを部屋に入れてくれた。部屋に入るなり、オレは彼女に抱きついて押し倒そうとしたんだけどシャワー、と彼女が言うものだから、まずはシャワー

 もちろん一緒にシャワー浴びてる最中にアソコに指突っ込んだり、オレのをしゃぶらせたりして準備は万端。一緒にシャワー室から出ると、身体を軽く拭いて、彼女をベッドに押し倒した。もう一度、前戯に時間をかけると、彼女はたまらなくなったのか、早く入れて、とおねだりしてきた。

 その後は朝まで5発くらいして、それからもちょくちょく抱いてる。お互い、いいヤリ友を見つけたわけだオレも彼女もお互い恋人がいるから、本当にヤルだけ恋人よりも抱いてるね。恋人が家に帰った後で、彼女を抱いたりとかしてるし彼女は彼氏と遠距離恋愛だから、ほとんどいつでもやれるのがいい・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-14