Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › イケないと思いながら初浮気した告白

2016-04-11 (Mon)

イケないと思いながら初浮気した告白

 私。先週 初めて浮気してしまいました。もう少しで40歳になる小柄でスレンダーな私です。水曜日の夜と土曜日の夜か日曜のお昼にエアロビしにスポーツジムに通ってます。

 ストレス解消に良いですよ・・カップ付キャミに丈の短いTシャツにレギンスにミニスカート姿、最近は若い男性もエアロビするようになり会話も多くなって少し楽しくなりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 3ヶ月ほど前から 私より30cmは大きな男性で、年は3~5歳は下かしら会話も多くなり ジムの駐車場でも話すような仲になってました。私の家庭の話や愚痴から不満も話して聞いてもらってたの・・先週の土曜日ジムの駐車場に車を止めると、彼とばったり会ってそのまま彼の車の中で話あってたの・・

 いきなり抱き寄せられてキス、あまりにもびっくりで呆然、あ!ダメと思ってる間に胸の中に手!乳房を揉まれて感じちゃったわ。ダメ!ここではと言ったら車は走り、5分ほどでラブホの駐車場です。

 え!ダメ!手を引かれ部屋に入ってしまいました。覚悟を決め彼がするまま 抵抗もしないで抱かれました。大きな彼、オチンチも大きく反り上がりも若いから?夫とは比べ物にならないくらい凄いオチンチ、お互い裸になりベットに・・

 足を大きく広げると、彼の顔がクリに舐められ指でかき回されてグチョグチョ・・体から力が抜けました。すると大きなオチンチが入ってきて、下から奥深く突き上げられてピストン、腰を持って激しくされて久々に逝ってしまいました。

 しばらく呆然、一緒にシャワーしました。するとまた大きくなったオチンチを見た私は手に取り口に含みましたが、大きすぎて入らないのです。先だけを舐め手で弄くり口に放出されました。

 先日はここまでです。ジムで彼を明後日見ると恥ずかしいな~そして、エッチ誘われると断る勇気がありません。書いてて大きなオチンチが目に浮かびます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-14