Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 興味があったスワッピングをしました

2016-04-10 (Sun)

興味があったスワッピングをしました

 6年前に、初めてスワッピングしました。ホームトークという雑誌を通じて知り合ったご夫婦とです。4人でホテルに入って、少しの雑談の後、相手のご主人が、私の妻の肩に手を回して、キスをしました。それが始まり。

こんなに大きな声を出すのか?
こんなに感じるのか?
こんなに淫乱だったのか?
獣みたいじゃあないか?
精液を飲んじゃうのか?


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 という、衝撃で頭の中は真っ白。相手の奥さんに気を遣う余裕もなく、呆然。挙げ句の果ては、中で出させていました。このショックが余り大きかったので、昔の友人に後日話しました。そうすると、もっと衝撃。私の妻は、結婚前は会社の男数人と寝ていたらしいです。

 初めてのスワッピング以来、私の妻は弾かれた様に、セックスフレンドを作ってやりまくっています。危ないので、避妊のリングを入れさせました。色っぽくなって、感じるようになって、過去の事は、もうどうでも良い。

 今の妻は、女として最高。嫉妬を感じながら、ちんちんを立ててます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-13