Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 運が良かった飲み会の後エロできた体験談

2016-04-02 (Sat)

運が良かった飲み会の後エロできた体験談

 今年に入ってからすぐ2月ごろ大雪が降った日に、たまたま友達の家に集合して飲み会をしていた。そこにいた顔見知りだった4歳年上の女の子。僕とその子の2人はちょうどそのとき隣の県からやってきていたため、大雪で帰れなくなってしまった。

 みんなが帰った後、その場には友達(女)その女の子、僕の三人が残った。友達は酔いつぶれて自分の部屋でさっさと寝てしまい、リビングにはいい感じによったその子と二人きりに。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 とりあえず始発で帰ろう!と話し合い一枚の毛布にくるまって寝ることに。そのままお互い布団のなかでいちゃいちゃしたのち向こうからキスをされた。アソコはもう大洪水。となりの友達が起きてこないかとにかくハラハラだったけど

 最後はピルを飲んでいるとのことで中出ししてフィニッシュ。その子とはその後も潮吹き開発したり、おもちゃを使って連続イキさせたりと楽しんでいます。そして相変わらず中出しも。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-14