★情けないです。私のエロ愚痴を聞いてください

 別に直接何か言われたり、まして被害など被ったわけでもありません。ただ、パート先(飲食店)の男性の事をつい意識させられてしまっています。日曜日の出勤時に、同じパートの女性・Yサンから「Mサン…良かったわねぇ!」と耳打ちされました。

 聞けば店の男性スタッフの中で、私の事を気に入ってくれている子がいるとの事でした。その前日(私が休みの日)に、店内でそんな話があったらしく、どうやら店の他のスタッフ(店長や板前さん方)達に色々とからかわれながら白状させられたらしいのです。



 当の彼は、まだ20歳で私の半分の年齢ですが、私も満更でもなく(…むしろ嬉しく)て内心「次に会った時(同じ出勤日)には、どう振る舞おうかしら!?」なんて思ったりなんてして‥それに言われてみれば、思い当たるふしも無くも有りません。

 でも、続けてYサンの口から出てきた言葉に、驚きと動揺を隠せなくなってしまいました。「それでねぇ!どうやら彼…童貞らしいのよ!」「それで周りの人達が、Mサンに告白して貰ってもらえよ!みたいに囃したててね」私だって、そんな冷やかし半分な…ましてや他人伝の話の全てを本気で受け止めるつもりもありませんが更にその後の言葉に、一瞬、クラッときました。

「彼…すごく大きいらしいわよ!」
「一緒にサウナに行ったら“馬並み”だったんだって…良かったじゃない!」
『そんな、別に‥』
「ヤッたら教えなさいよ(笑)」
『どうして私が(困)』
その後、昨日・今日共に当の彼とはシフトは重なっていませんが、いよいよ明日の夜に一緒になります。

 先にも述べましたが、たかが噂程度です。彼にしても冗談交じりのリップサービス程度かも知れません。それでも、私は過剰に意識してしまっています。(まだ若いから…やはり性欲が有り余っていて)(AVや雑誌なんかを観ながら…一晩に何回も)(ひょっとしたら…その時に私の事を想像しながら)勝手に妄想を巡らせてしまうんです。

 前の夫と離婚してから10年です。その間は、誰とのお付き合いも…もちろん体の関係もありませんでしたが、女としての欲求は…やはり…あります。前に、やはり系列店の別の男性スタッフから「寂しいんだろ?」と誘われた際には、その時には“何とか”断る事が出来ましたが

「欲しいくせに!」と露骨に言われて悔しい思いをした事があります。(それが原因で、私は店舗を移りました)


↓他のHな体験談を見る