Hな告白や体験談ブログ

女性のHな告白や体験談・男性のHな告白や体験談を集めて掲載しています。エロな告白や体験談も掲載!
Hな告白や体験談ブログ TOP  >  ◆男性の告白・体験談  >  その他体験談 >  ★司会のアナウンサーは過激
★18歳未満の方は閲覧禁止★
当サイトは18歳未満の方の閲覧は禁止です。即刻退席をお願いいたします。

★当サイトの問合せはこちら

★司会のアナウンサーは過激

 某海水浴場にてアームレスリング大会があり、高校時代から連覇中の姉貴と参戦2人で連覇達成してきました、司会のフリーアナウンサーは、30台前半の元エアロビインストラクター出身でスタイル抜群、そしてかなり露出高いマイクロビキニでハイテンションでした。

 かなり久しぶりに天候良く、女子は海に沢山強者が来ていて姉貴は優勝までかなり試合をしました、試合の合間も常連選手に筋肉比べ挑戦されたり、現役エアロビインストラクターの姉貴も流石に大会後は疲れてました。
 控え室で恒例のライフガード3人から挑戦を受けなんとか防衛、シャワー浴びて出てきたら、フリーアナウンサーが是非一本試合をと、姉貴がシャワー浴びてる間にライフガードや数人てウォーミングアップを既にしてバッチリ、試合中は巨乳とマイクロビキニに目がいってましたが、

 なかなかの筋肉自慢、ライフガードはかなり強者と、姉貴は力尽きてたし、シャワー浴びて緊張の糸が切れてやりたくなかったみたいですが、フリーアナウンサーから『私もまだ同性に負けた事ないの』この一言で燃えてしまった。

 ライフガードは『もしかしたら、幸さん(姉貴)が初めて敗れるかも』姉貴もアップして、フリーアナウンサーの挑戦通り二本先取戦、姉貴の速攻でフリーアナウンサー粘る、カウント4で切り返すかなりの強者、しかし又姉貴が速攻、遂に二回めのフォールでフリーアナウンサー力尽き姉貴一本先取、遂に初の敗北をフリーアナウンサー味わうくやしそう、しかしフリーアナウンサーに笑顔が?

 姉貴は完璧に力尽きていた、二本めはフリーアナウンサーの速攻に姉貴が耐える、2人の筋肉がピクピク躍動感に溢れる、揺さぶりかけるフリーアナウンサー、信じらんない光景姉貴がフォールを…返せない姉貴初の敗北、周りからどよめきが

 最終戦、既に姉貴は力尽き完璧な速攻でフリーアナウンサーに敗れる、大波乱。姉貴が悔し泣き、フリーアナウンサーも姉貴を破り感激『ぶちっ』フリーアナウンサーの筋肉がパンパンに張ってブラがぶっちぎれる。

 勝負終えて抱き合う2人、しかしそこから本当の勝負が始まった。

↓他のHな体験談を見る

[ 2016年03月31日 22:23 ] その他体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

musyuusei動画無料
大人のオモチャ
全記事表示リンク
カテゴリ1
ハッピーメール
ハッピーメールバナー
スマートフォンQRコード
スマ―フォンQRコード