Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 最近3Pを覚えた私の体はどうなるのか

2016-03-27 (Sun)

最近3Pを覚えた私の体はどうなるのか

 私は寂しがりやです・・今は彼氏もいないし休みなど暇な時はエッチな映像みてオナニーしてます!先日オナニーばかりじゃ飽きてしまってサイトで知り合った人と会ってホテルに行きました!彼はメールで「複数エッチに興味ない?」って言ってきて・・

 私も複数に興味あったからOKしました。もう一人は彼の同級生でした!待ち合わせ場所に着くと運転席に一人、後部席に一人の男性がいる黒い車・・私は後部席に乗せられ後部席に座ってた彼と少し話しながらホテルに向かいました。けどホテル着くまでに彼はネットリキスをしてきたりアソコに指をはわしたり・・私のマンコはすでに洪水状態(>_<)


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ホテルに着いて二人の男性は私の服を脱がし三人でシャワーを浴びました。二人の男性に身体を触られてると洗っても洗ってもマン汁は垂れ・・我慢出来なくて・・大変でした。シャワーからあがりまずはメールを交わしてた彼が、再びキスしたり耳を舐めたり乳首をレロレロ・・もう一人は私の足を広げてマンコに吸い付いてました(>_<)

 それだけで何回もイッてしまいます!するとクンニされながら目の前には固くなったオチンチン!もちろん、しゃぶりました。「早くオチンチンが欲しい」けど今度はマンコにバイブが突っ込まれ刺激されます。その様子を携帯ムービーで撮られ笑う男たち。シーツはマン汁でぐちゃぐちゃになり私はグッタリしてました!

 すると「休憩してる時間はないんだよ」と・・とうとう固く大きくなったオチンチンが入り激しくつかれました!もう一人の男は乳首を吸い私は頭がおかしくなった感じがして思わず「中にたくさん精子ちょうだい」と言ってしまい男は「マジ?なら遠慮なく」と中にドクドクと中出ししました。

 そして乳首を吸ってた男も「次は俺」といい続けて挿入!バックで中出しされました。彼らにはその後何回も犯され私の身体は精子だらけに。最後は一度試してみたかったマンコとアナルの二本刺しを挑戦してみましたが・・難しくて大変でした。けど入った時はエッチとは違う変な気持ちに・・アナルに入れた男の方はキツかったのかすぐに発射しちゃいましたが・・(笑)

 また3Pしたいな・・ちなみに私、妊娠しにくい身体なんです!

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07