Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 夫には内緒の私の過去を告白

2016-03-25 (Fri)

夫には内緒の私の過去を告白

 現在34歳の主婦です。短大の頃にチラシやカタログモデルしてました。卒業しても就職がなかなかできなくて、昔のモデル時代の友達から誘われて、アダルトの世界に入りました。男優さんとエッチするだけで、演技いらないし本気でエッチしてればお金がもらえました。

 JK役にOL役 レイプの役もありました。20本くらいは出たかな?最後は若妻役で夫の上司に強引に迫られて犯されてしまい、夫のいない昼間に上司とエッチ三昧でした。もう10年前です。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 その後病気で入院、入院先で今の夫と出会い27歳で結婚、今は保育園の子と3人暮らししてますが、夫はアダルト時代のことは秘密です。最近エッチも少なくなり体が疼きます。浮気しそうな気持ちです。アダルトみたいなエッチがしたいです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-14