Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 猫かぶりな主婦は人生充実しています

2016-03-20 (Sun)

猫かぶりな主婦は人生充実しています

 私は、俗に言う「悪い女」かもしれませんが、世間的には良い主婦で良い母親をしています。主人は、ゴルフやパチンコはしますが近所付き合いもよく真面目で、子供たちは成績もよく私を信じてます。

 でも、私は夫とのセックスの不満が爆発寸前になり、今、複数の男性と不倫関係にありますが、この相手とのセックスも興奮しなくなりました。その理由は、私なりに分かっていますが子供の頃の経験が原因なので今更どうしようもないと思っています。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 少しでも同じような経験をおもちで、問題解決をされた方のご意見を伺えたらと思いここに書き込みました。私が小学5年の時に、母は9歳年下の今のお父さんと結婚しました。母は、昼間はパートで夜は居酒屋で働いていました。そこのお客として来ていたお父さんと出会ったそうです。

 私は、お父さんと生活した経験がなかったので、母が帰ってくるまで落ち着かない生活を送っていました。それから時間が経つにつれて、お父さんとの生活も普通になってきました。お父さんは、よく見るとイケメンでお母さんより若かったので姉弟に見られていました。

 やがて私たちは、母が帰って来るまでお父さんの会社の車でドライブやお買い物をしたり二人でいつも遊んでいました。お風呂も一緒に入って、お父さんはいつも私を頭から全身を綺麗に洗ってくれていました。そして、たまには私がお父さんを洗ってあげていました。

 お父さんのオチンチンを洗うとき、いつも大きくなっていて二人で笑いながらお風呂に入っていました。ある時、誕生日でもクリスマスでもないのに、私が欲しいと言っていたお人形をお父さんが買ってきてくれたので大喜びしました。

 お父さんは、キスしてくれたらあげるといいましたので、喜んでキスしましたがお父さんの舌が私の口の中に入ってきたので、少し気持ちが悪くなったのを覚えています。

 それからは、いつもお風呂でお人形のお礼と言ってはキスをさせれれていましたが、日にちが経つにつれてキスの気持ちよさが分かるようになっていました。私たちは、お風呂だけでなくお部屋でもキスをするようになっていました。

 お父さんは、私を好きと言ってはキスをしてきましたので、私もお父さんが大好きと言ってはキスをしていました。お昼は、お友達に大人の恋愛やセックスのことについて話を聞いたり、本屋さんで立ち読みをして興奮していました。

 夏休みのとき、お風呂でお父さんに母と私とどちらが本当に好きか聞きましたら、私が好きだと言いましたので、本当に私のことを好きだったら母としていることをしてと言いました。今思えば、私はお父さんとキスをする関係になっていたので、母がライバルのように思っていたのかもしれません。

 痛かったけど私はお父さんを迎え入れられた喜びのほうが大きかったです。それからは、お父さんのほうが私を離しませんでした。ある時、お父さんはいつもと違って私を強く愛してくれていた時、母が帰って来たので布団をバタバタ片付けましたが、母が変な臭いがすると言った時のドキドキは今でも忘れません。

 やがて、母はお父さんとの夫婦関係が無くなったので、浮気していると思い込み喧嘩ばかりしていました。母は、私とお父さんとの会話が恋人か夫婦の話し方だと言い出したり、ティッシュの箱を数えたりゴミ箱から何を探そうとしたり凄い行動にでました。

 お父さんと話して、しばらくはキスと抱き合うだけにしようということになりました。そしたら、お父さんは、今度は母を抱き始めましたので、私のほうが頭にきました。

 しばらくは、お父さん嫌いになっていましたので、母は私とお父さんのことを勘違いしていたと私に謝りましたが、私は変な気持ちでした。私とお父さんは直ぐ仲良くなりました。お父さんとは、車の中でしていました。

 中学高校と男の友人はできましたが、みんな子供に見えて恋愛までは行きませんでした。二十歳のときに、母の強い勧めで見合いして結婚させられました。経済的には心配ありませんが、主人とのセックスでは興奮しませんし、ドキドキすることもありません。

 お父さんは、もう私を愛してくれる元気はありませんが、実家に行ったときは抱っことキスは母に隠れてしています。不倫相手の彼等もマンネリ感で興奮しなくなりました。これからどうしていけば充実したセックスと人生がおくれるのかと一人で悩んでいます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07