Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › レイプされて快感を味わう私の体を告白

2016-03-20 (Sun)

レイプされて快感を味わう私の体を告白

 私は32歳で、子供無しで、一回り上の夫と再婚して半年、去年の夏に夫が部下を2人連れて2次会と言って家に連れて来ました。夏だったから服も透ける感じだったのがいけなかったかも?年末 忘年会の帰りに、また前の二人を連れて来ました。

 1時間したころ、私が台所にいるときに襲われました。え!何なの?やめてください「あんたの旦那は起きないよ」「眠らしたから」「夏に会ったとき、俺らを誘ってたろ」そんなこと・・やめて!ワンピースが引き裂かれる音・・


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 あっと言う間に 体は露出されて全裸!携帯のシャッター音です。「綺麗な体だね」「いいおっぱい!」後ろからと前から攻められて指でかき回され、後ろの男性は羽交い絞めする感じで乳房を揉んできました。

「奥さん濡れてきたね」「気持ち良いんだろ」指が2本になり中でかき回してきて私、腰砕けに・・感じちゃったのです。手にペニス口にもペニス交互に銜えさせられて、涎がでてきてました。

 食台に寝かされて挿入!!激しいピストン、あ!だめ~だめ~~その間もシャッター音です。SEXシーンをもう一人が撮ってました。ピストンも早くなり私は必死に、やめて中は・・・願いしました。

 おお~~って声で抜き、口に出してきて一安心!「今度は俺だ」口に前のペニスが入ったままの状態で、後ろから挿入されました。腰を両手で持ち、がんがん突き上げてきます。もう体はふらふら状態、気がおかしくなりそう!

 その後、覚えてなくて気を取り戻したときは2人は居なく、あそこから大量に精液が垂れてきてました。夫に毛布を掛けて私はシャワーを・・シャワーから出るとスマホに着信音、私の犯されてる場面が送られてきました。

 次に朝、何も言えません。夫に言えばばらす!また、おもちゃに遊びに来るとも書いてありました。でも、今までに無い快楽だったのも本音です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-14