Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 入られるとやはり気持ちい

2016-03-18 (Fri)

入られるとやはり気持ちい

 学校の行き帰りにたまに触られるけど、だいたいお尻だけだし制服かなり短くしてても中までくることあんまない。メイクとかピアスとかキメすぎてるからじゃないとか友達からは言われてる。エロ過ぎだからとか綺麗過ぎだからとか言われる。

 けど、これやっぱ譲れない。今日の帰りは8時ぐらいの電車で、おじさん酔ってたからかな?そんな私にけっこう触ってきたよ。ドアの横で寄っかかってたんだけど、前にちょっと出してた私の脚の間におじさんの膝が入ってきて下から股間くいくい押されてて、黙ってたら手で押されちゃって、スカートの上から。裾から指先が中にくぐってパンツの上からも押された。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 やっぱ気持ちいい。最近、私のおまんこクリとかビラビラしてるのが、いつも普通に割れ目からはみ出てるようになっちゃって、服の上からちょっと押されるだけでもそこ刺激されてめちゃくちゃ感じる。

 それでひっかくみたく、くすぐるみたくされてたら恥ずかしくなって横向いちゃった。斜め後ろからおじさんに密着されて、私はネクタイとシャツのボタン緩めてて胸わりと開いてて、おじさんが太もも撫でながらそこから胸を覗き込んでるの分かって、おじさんの手が胸にきてボタンもうひとつ、2つ目って外されてる時すっごいどきどきして興奮した。

 シャツの中に指が入ってきて肌をなぞられた時もエッチ度増して興奮。自分の胸元でもぞもぞするおじさんの手を見つつ「わくわく。はやく、もっと触って」って思っちゃった。乳首いじられるの最高。うっとり。目、つぶってうっとり。

 おじさんは私の背中抱えた手で手すりしっかり掴んでて私のこと触るの片手だけで、胸止めてからまたスカートの中きた。わくわく。パンツの中触られながらおじさんに顔見られて恥ずかしいんだけど、反対向くと窓のほう向いてる人たちに顔見られちゃうし、おじさんから見詰められてるの我慢しててまじで恥ずかしいけど興奮する。顔赤くなっちゃう。

 口開けてちょっとだけハーハーしてた。それでときどき、ウーっ!!てなるんだよね。それで私もおじさんのこと見詰めたくなる。恥ずかしくて目、そらすけど、またハーハーしながら見詰めてる。ひさしぶり、めちゃくちゃ興奮しました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07