Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 一目惚れした係長に抱かれた体験談

2016-03-17 (Thu)

一目惚れした係長に抱かれた体験談

 昨日の夜、上司の係長に抱かれました。26歳のときに途中入社しました。私が勝手に既婚男性の係長に一目惚れしてました。うすうす気がついてると思ってます。1年間思い続けて昨日です。部署の8人と飲み会、女性は私だけです。

 くじ引きで係長が運転役です。お開きになり4人は乗りあわせで代行で帰り私と他、4人は係長に車で帰り最後2人きり、私のワンルームマンションに着きました。お茶でも・・誘いました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 初めて男性を部屋に上げました。部屋が暖かくなったころ、下着無しのホームウエアーに着替えたの・・私は酔っ払い隣に座り、誘うそぶりしたら、肩を抱き寄せてきて良いのか?

 首を立てに振るとキスしてくれました。もう後は大人同士です。既婚だけど大好きな係長、キスされながら愛撫されて、すっかり濡れてきました。股に手そしてクリに指こんなに濡らして、ホームウエアーワンピを脱がされて全裸。

 電気消してと言ったけど、係長は立ち上がり服を脱ぎ裸になり大きくいきり立たせたオチンチを見せてきました。手で取り口に含みフェラもう完全にエッチモード、部屋が明るいのを忘れて私のベットに・・

 キスから全身愛撫されてから69で舐め合い、私からオチンチを握り挿入、凄く気持ちいい~~数年ぶりのSEXです。その後、体位を変えてバックで激しく突き上げられて、ぐったり精液は背中に出されました。

 まったく動けませんでした。係長は少し休憩して着替えて2人だけの秘密だよと言い帰りました。好きな人に抱かれて凄く満足です。今日は昨日のことを思い出してオナニーしちゃいました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-14