★目が不自由なマッサージ師さんなので

 先日普通のマッサージを受けに行きました。目の不自由なマッサージ師さんがマンションの一室で経営しているようです。2~3回通ったことがあるんですが、2人が交代でいるみたいで初めて見るオジサンでした。

 そこは、ガウンに着替えるわけではなく、自分の下着のままマッサージされます。下はショーツ、上はキャミでマッサージを受け気持ちよさにウトウトしていました。30分くらい経ったころ、キャミをめくる様にしていたので「邪魔ですか?」と聞くと「良かったら全部脱いでくれる?」と言われました。



 全部って、全部?・・と思いながら「見えない」という安心感で言われた通りに全裸になりました。足の先からおしりまで、ほどよく心地よいマッサージが施され、またまたウトウトしていると、アソコに手の感触が・・割れ目に指が入ってきてクリトリスを刺激されていたのです。

 私は声を押し殺すのに精一杯で、でも気持ちよくて、やめてとは言えませんでした。そのうち指が1本、2本と入ってきて、思わず声を出してしまいました。乳首と両方攻められ、マッサージに来たのに帰る頃には腰がフラフラ・・(笑)「料金は要らないから、またおいで」と言われたけど、マッサージにおいでなのか、それとも?


↓他のHな体験談を見る