Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › マンション部屋の案内で強姦されました

2016-03-13 (Sun)

マンション部屋の案内で強姦されました

 今年の10月頃です。父が不動屋さんで、マンションや借家などの仲介もしてます。春に初めての子を出産して6か月出産してから、体も敏感になってました。事務所で留守番してる時に、部屋を見たいお客が来てマンションの部屋を案内することになりました。

 その時、着てた服もいけなかったのかお客の男性の目も気になってました。男性の前に立って説明してる時に後ろから抱きつかれて 乳房を揉まれてしまいました。同時にスカートの中に手を入れてきてあそこをパンティーの上から、いじくられました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 敏感だったから?凄く感じてしまい、抵抗もできなくされるまま、激しくいじくられて声が出るほどです。聞かれるが嫌で手で押さえてましたパンティーを脱がされ、さらにいじくられてどこから出るのか??お漏らしをしてしまいました。

 指が1本2本3本と入れてきて中で激しくかき回されて、体は痙攣気味になり逝きそうでした。胸も露出されて、乳房も激しく揉まれ体はピクピク状態でした。台所のキッチンに手をつく、格好で後ろから夫の物より硬い大きな物でピストン、夫なら数分で逝くのに男性はなかなか逝かなく激しいピストンを繰り返して、奥深く突き上げてきます。

 もう立ってもいられなくても乳房を揉みながら突いてきました。たぶん、わけのわからない言葉を発してたと思います。ピストンが止むと、中に出して抜かれました。男性はごちそうさんと言って去っていきました。

 私は痙攣気味・・床でピクピク!またお漏らしを水鉄砲みたいに噴出してしまい気を無くしました。数10分??気を取戻しました。あんなに多くお漏らししたことは初めてでした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07