Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › ご婦人の野外ションを目撃したエロい体験談

2016-03-09 (Wed)

ご婦人の野外ションを目撃したエロい体験談

 若い頃だけど自転車が大好きで、よく一人でサイクリングに行きました。その日も天気に恵まれて気持ちの良い朝でした。街中を抜けて田園風景の中を快調に走り、そろそろお昼にしようと1メートルほどの段差のある田んぼのあぜに降りて、日陰に入りオニギリを食べ始めたときでした。

 上の田んぼから中年風の女性二人の話し声・・「この辺でいいよー」「並んでするの?」「連れションだねー」「あはは、そうだねぇ」「よいしょ!」草むらの陰から覗くと、農作業に来ているらしい30代半ばくらいのご婦人が、作業ズボンを下着ごとひざ上まで下げ、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 シャツを腰にたくし上げて馬跳びのウマのように前かがみになって、真っ白なお尻を突き出して勢い良く「シャーッ」

 二人の女性が並んでコチラにお尻を突き出しての放尿・・忘れません。最後まで見届けて二人が去ったあと、オニギリをほっぽって、大きくなったソレだけを引っ張り出して自慰をしてしまいました。相手が一人だったら・・いやいやそりゃ無理か(^_^)

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-14