Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 44歳ですが4人を相手した乱交Hな体験談

2016-03-07 (Mon)

44歳ですが4人を相手した乱交Hな体験談

 44才主婦です。パート先が女性ふたりの、後は若いアルバイト君達ばかりの職場で唯一の女性で仲良くしてたA子ちゃん(38才元ヤン?風のバツ)がいつも若い子達をからかったりして、私もそれを見て笑ったりしていました。

 それが先月急にA子ちゃんが辞めてしまって、私ひとりになってしまいました。そしたら今までとは一転、若い子(20近く違う)からセクハラを受ける様になりましたが、今までと逆転したね~って笑われて、真面目で大人しい私は何も言い返せずにいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ただ「おばさん~」とか言いながらも、私の事からかってくるんだぁなんて思う様になって、少しくらいならってお尻触られたりも普通になっちゃってましたし、家に帰ってからそれを思い出したりして妄想しちゃってもいました。

 そんな慣れっこになってた時、就職が決まって辞めることになった子の送別会があって、二次会に誘われてつい飲み過ぎてしまって、寝ちゃってなんか変って!目が覚めた時には誰かのアパートの部屋で裸でした。

 酔ってて力も入らなくって童貞卒業させてやってくれとか言って、けっきょく受け入れるしかなくって、2人は入ってすぐイッちゃったけど4人の相手をしました。若い子ってエンドレスって感じで強い生命力を頂きました・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-14