Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 体が要求するので「やみつき」になりました

2016-02-29 (Mon)

体が要求するので「やみつき」になりました

 昨日のいつものお店に行ってしまいました。そこは普通のお店なんですけど個室があって、そこでいつもの方にやってもらってます。初めて行ってから何度か通う内に気軽に会話も楽しめる仲になり、あまりの気持ち良さに私自身が感じてしまうようになりました。

 主人よりも気持ち良くって、壁の向こうには他の人がいるって思うとよけいに濡れてくるようになってしまいました。昨日もノーブラになってTシャツに着替えた時点で乳首は堅くなりシャツの上からはっきりと解ってしまう状態でした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 いつもどうり俯きで首から肩と始まって、背中、腰に移りますが私は背中や腰も性感帯なのでそのあたりから勝手に腰を動かしてしまいます。店長も心得てくれて、そのあたりからソフトなタッチを交え気持ち良くしてくれます。そして足は足の裏からふくらはぎ、太ももとあがってきます。

 足を開けられ太ももをさわってもらうと電気が走ったみたいに感じてしまいます。内腿もじらしながらあそこのまわりをじっくり丁寧にさわられてあそこは濡れて、声を我慢するのが精一杯です。その後は仰向けになるのですが、そのころはふれられるだけで、体が反応してしまいます。

 その後は胸からお腹へとやさしくもんでもらいます。昨日は思いきって店長の足に手を置くと店長も私の手を自分の股間へと導いてくれました。そこは堅くなった大きな物があり、私も我慢出来なくていっぱいさわってあげると、店長の手が私のあそこのまわりをやさしくもんでくれて、私は思わず声をあげてしまったので、店長の手が口をふさぎました。

 私は口を塞がれながら声を出さないように我慢しながら快感に身を任せていました。あそこは恥ずかしいほど濡れています。私は直接さわってもらいたいと思いますが、そこまでは言いだす勇気もないまま、時間が終わってしまいました。

 帰ってから一人でその後の事を妄想しながらしてしまいました。また行ってしまうと思いますが、私って変なのでしょうか?

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07