Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 学生の体験談 › 女子の花園天国に浸ったHな体験を告白

2016-02-25 (Thu)

女子の花園天国に浸ったHな体験を告白

 女学院が男女共学に変わったと聞いてすぐに願書を出した。入学して初めて男子は俺一人だけってわかった。天国だぁと喜んだ、甘い匂いが教室内に漂ってる。制服はワンピース風のセーラー服でかわいい、椅子に座ると太ももの付け根まで見える超ミニ、目のやり場に困ってしまう。

 ズボンがテント張ってるのをS子に見つかってしまった。ここから地獄の始まり、放課後女子トイレに連れて行かれ、S子と舞と言う女子が俺を囲み服を脱がそうとした。抵抗して大声出せば逆に俺が女子に悪戯してると思われる。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そう思い抵抗する振りしながら裸にされてしまった。キャ~皮被ってるって2人が笑った。恥ずかしい話だが俺は仮性包茎だった。「ほらこれ見たら起つんじゃない」とS子は隣にいた舞ちゃんのワンピを思いっきり捲ったんだ。

 えぇっ、なんと舞ちゃんはノーパンで・・に毛が生えてない、しかもお腹っていうかおっぱいの下の膨らみが見えた。もう痛いくらいビンビンに起ってきた「舞は変態でいつもこうなんだ」とS子がいった。舞ちゃんまで裸にされたが恥ずかしくないのか平気な顔だ。

 ウっ舞ちゃんに咥えられアッという間に射精してしまった。「お前は早すぎ早漏だな」とS子が笑った。舞ちゃんは口から白い液垂らしながら微笑んでいた。いつだっか尿道に細長いボールペンを挿入された。

 ちょっと痛かったが俺Mっ気もあるかもな、2年になったらS子は家の都合で転校した。制服の下が裸の舞ちゃんは一番後ろの俺の隣席になった。授業中にワンピースの裾を腰まで捲って見せてくれる。俺もファスナー開けて見せてやる。

 おかげで皮の剥けた男になった。先生の話なんて上の空で赤点だらけ、がんばらないと一緒に進級できない。放課後まじめにクラストップの舞ちゃんに教えてもらった。仲良くなって休みにデートする仲になった。可愛い私服のワンピース着ていたがやはり下は裸だった。

 夏にはへそが見えるチビTシャツに超ローライズのショート、パンツ履いていた。そりゃ恥骨が見えそうなやつだった。彼女は怖いくらいの変態っ子みたいだ。冬だってコートしか着ていない、寒くないのだろうか・・

 まだ学生だからからだを触るくらいしかしていない・・を咥えてゴックンしてくれるから、性欲は満たしている。秀才なのにこんな事してる彼女のギャップがエロい。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-14