Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 妻が興味を持ったあるSEXの告白

2016-02-23 (Tue)

妻が興味を持ったあるSEXの告白

 あるサイトでメールから始めました。メールのやり取りで数ヶ月して、ようやく妻が興味を持ち会ってみたいと言う事で待ち合わせる事にしたのです。○月○日にショッピングモールの屋上(駐車場)と決まりました。その日まで妻は、下着の購入をし準備を整えました。

 そして当日、2人の男性が同じ車でショッピングモールの駐車場に来てました。私たち夫婦を乗せると4人でも入れるホテルを探しました。そんなホテルは無いと思いながら何件目で3人以上でも可能とあり車はホテルの駐車場に。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 フロントで「休憩ですか?お泊りですか?」と聞かれ「泊まりで」と言う男性Aがお金を払い、部屋に向かう。部屋に入ると簡単な自己紹介をした。男性Bが「奥さん、先にシャワーを浴びたら?」と言うと妻はバスルームに向かい脱衣場で衣類を脱いだ。

 シャワーを浴びに入ると、しばらくして男性Aが脱衣場に向かい男性Aも脱ぎ始めた。パンツを脱いだ男性Aの肉棒は既に勃起し上を向いていたのを仕切られたカーテンの陰で確認した。男性Aもバスルームに入り中から鍵を閉めたようだった。鍵の閉める音が聞こえたのだ。

 しばらくして、妻の喘ぎ声が聞こえ始めた。私は心配になりバスルームに行こうとすると男性Bが止めた。バスルームにも近寄れず、声とシャワーの音だけが聞こえた。しばらくして男性Bが脱衣場に向かいました。男性Bも全裸になると、バスルームの鍵が開き男性Aが出て来ると男性Bが入り鍵を閉めました。同じく妻の喘ぎ声が・・。

 出て来た男性Aの肉棒は少しだけ小さくなってました。それはバスルームで1発した事を意味します。それから妻と男性Bがバスルームから出て来ました。男性はブリーフ、妻はパンティ姿のままべットの上に座っています。男性Aが「さっきはバスルームで1回ずつさせてもらいましたが、外だしだから。但し、これからは奥さんの御希望もあり奥さんのオ○マンコの中に出させてもらいます。」

 と私に告げた。休憩をし男性Aがべットに上向きで寝ると妻が男性Aの体に体を重ねた。妻のパンティが私の前に見える。しかも少し濡れているようだ。下着の上から性○器が擦られ感じてるのだろうか?男性Aはパンツを下げると妻のパンティまでも下げた。

 そして、勃起した肉棒が上を向いて立ってる状態で、妻のオマ○ンコに挿された。確かに出たり入ったりしている。それからも横から、バックからと変えながら妻のオ○マンコの中に体液を流されていた。私はいつの間にかソファで寝ていたようだ。

 朝になり聞いた所、8回は妻の中に体液を流し込んだそうです。実際には本当か嘘かは知りませんが、何回かは妻の中に出されたのは確かです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-11