Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セールスマンの体験談 › 訪問販売で知ったあんな事やそんな事

2016-02-20 (Sat)

訪問販売で知ったあんな事やそんな事

 私は派遣先の健康食品の会社で訪問販売員をしています。健康食品と言っても色々で、サプリメントからダイエット食品や低周波マッサージ機や電動マッサージ機も売ります。この会社に派遣されて2年以上経ちましたが、売り上げ成績は毎月TOP3に入っています。

 それは私に100人近い固定客の人妻が居るからなのです。私は上記の商品以外にも個人で、バイブやローターなどを仕入れて訪問先の主婦に「こういった物を女性が買うのは恥ずかしいですもんね」と言いながら殆ど儲け無しの価格で売るのです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 勿論「そんな物要りません」と言う主婦が大半です。しかし1日10件~15件訪問すれば1件や2件は興味を持って買う主婦がいるのです。1度買ってもらえれば次からは本業の健康食品も必ず買ってくれます。そういった客がもう100人近く居るのです。

 そんな中には旦那に構ってもらえず欲求不満を抱えた人妻は多く居ます。バイブやローターが壊れたから代わりが欲しいと言う人も居ます。何人かは私と関係を持った人妻も居ます。

 いつも不思議に思うのは、まあまあ綺麗な人妻ほど旦那との性生活に不満を持ち欲求不満を抱えていることです。私は29歳未婚の身なのでよく解りませんが、世の男性は綺麗な女性を嫁にしてしまうとそこまでで満足してしまうのでしょうかね?

 30代から50代まで色々な女性と関わっていますがそんな傾向が高いように思います。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07