Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 歯科医院を手伝う人妻の不倫のHな体験談です

2016-02-11 (Thu)

歯科医院を手伝う人妻の不倫のHな体験談です

 41歳の私は主人の歯科医院を手伝ってます。数年前から夫は仕事が終わると、昔、医院にいた歯科助手のところに行ってしまい、朝医院に来ます。娘が2人いるから我慢してました。今年の参議院の手伝いをしているときに、同級生のE君と知り合い、メールをする仲になりました。

 毎日1~2回のメールで私は癒されました。E君から、ディナーのお誘いちょっと迷いましたが、結局行くことにしました。クラブみたいなところでお食事してワインを飲み、楽しい時を過ごしました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そんな日々を3回ほど、でもまったく手を握る関係にもならず健全なデート、参議院を手伝った同級生数人と集まりがあった、後にE君とみんなとは内緒で帰りました。E君と飲みに行った帰り、ビルの陰で抱きつかれてキス!突然でしたが、拒否しなくて答えてました。

 この日はキスと服の上から乳房を揉まれただけで終わりました。次のデートも飲みに行っての帰り、私はトイレに行きたくなり、E君に言うと、困った顔してましたが近くのラブホテルに入りました。

 トイレ済ませて出るとE君に抱きつかれてベットの上、キスから脱がされ乳房揉まれ、吸われ軽く噛まれて感じました。後は普通にSEX4年?5年?ぶりでした。久々の興奮で燃えてしまったのです。

 1週間後の日曜日に朝からデート、花畑の公園でデート、3時間ほど手をつないで散歩で新鮮な感じと同時に私のあそこは濡れてました。暑い日曜日どこか涼しいところに・・車に乗りE君は山奥に行き、そこの谷間に流れる川でサンダルを脱いで足だけはいりました。

 気持ち良かった~~川から出るときに、E君はタオルを持ってきてE君の肩につかまり、私の足を拭いてくれました。目が合いキス、キャミとブラの肩紐をおろされて直に揉まれて吸われ感じてると、E君はスカートの中に手が・・

 ダメ~~ここではと言うとE君はホテルに行こう!2回目のラブホです。2人でサウナ入りお互い洗いあっこしました。洗面所で拭き合い、キス台の上に足を乗せられて、あそこをいじくられて舐められあふれるように愛液が出てきました。

 ベットでもその続きをしました。今度は私が肉棒をしゃぶり、舐めてあげました。いつしか69の形もう逝きそうでした。E君は部屋を明るくして、鏡の前に私を写し、後ろから乳房を掴みながら、あそこをいじってきて、鏡を見るように言われましたが、見れません感じすぎて目が明けられないのです。

 前と違ってなかなか挿入してきません。もう1時間???抱き合ってる??内心、挿入してって言いたかった。私はもう一度肉棒をしゃぶり、E君に覆いかぶさり、しゃぶってた後、私は上に乗り、肉棒を掴み、挿入しました。E君もそれからは、腰を使い激しく突いてきてくれました。

 私のお腹の上で逝ってくれました。満足してると、私のあそこを舐めてきて2回目の挿入凄い~~さっき出したばかりで、固い肉棒が突き刺さってくるのです。体位を変えてきて後ろから、ガンガン突いてきます。鏡が前、初めて感じてる私の顔を見ました。

 2回目は私の口の中で果てました。そのままE君の肉棒を咥えてると口から精液が溢れてきてました。するとまた肉棒が固くなり、3回目私の体はどこを触られても感じてきてるし、自分の力では座ることもできない状態また激しく突かれて、私の中で一緒に逝ってしまいました。

 この時は妊娠とか考えられなくて、ただ凄く気持ちいいだけでした。肉棒を抜くとき、一緒に潮吹き!!41歳になり初めての経験です。恥ずかしくて手で顔を覆うしかありません。一緒にシャワーを浴びながら抱き合いこの日は終わりでした。早く会いたい気で今はいっぱいです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-12