複数の高校生に囲まれて

 制服着た男子高校生4人に囲まれちゃいました。私は高校で講師してるけど、その子たちは教え子でも教えてる学校の子たちでもありません。両手首をつかまれて、コートのボタンを上からひとつずつ外されていく時の感覚が忘れられません。

 ボタンを外しながら私をニヤニヤ見てた、その正面の一人の子は多分、前にサラリーマンの男性から痴漢されてた時に近くにいたことあったと思う。痴漢されながらその男の子と目が合って恥ずかしかったこと思い出した。

【人妻NET】夫に不満な人妻達が貴方の愛を求めてる!

 高校生たちはみんな女の扱いに慣れてるような手つきで、身体のアチラコチラを沢山の手でまさぐられてるうちに、だんだん気持ちよくされてしまい、複数の男に囲まれてる恐怖感とかいつの間にか忘れてしまうほどでした。

 どこかを触られてる快感を我慢しても、身体の別の方で不意打ちの快感が来る、そこに感じて「あっ!!」と構えると、また別の部分を刺激されて感じてしまうことの繰り返し・・

 コートの左右を後ろにまとめられて、あいにくニットのセットアップだったので、セーターの裾からも、スカートの裾からも手を入れられてたし、あっという間にキャミソールの中にも、パンストを下ろされてショーツの中にも、同時に手がいっぱい。

 あの時の、わけ分かんなくなってく感じ、いま思い出しても狂っちゃいそうです。完璧に体が自分の意志でどうにもならなくなってたので、囲まれてどこかへ連れて行かれなくて、本当に良かったと、今は思います。

 でも妄想では、その続きまで考えちゃいます。今日は授業ないから休みました。


↓他のHな体験談を見る