Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 痴漢される事に興奮する彼

2016-02-03 (Wed)

痴漢される事に興奮する彼

 彼氏が変態入ってて、私が痴漢されると異常に興奮するんです。ミニスカやショーパン、パンツスタイルならおしりの形がはっきり出るレギンスやストレッチパンツ、ミニじゃないなら、スリットが深いとか、ボタンの隙間があるスカートやワンピ、

 胸の形がそのまま出るぴっちりした、シャツとかニットとかとにかくエロっ気があって、男の目を引くとか痴漢されやすいかもな服装しかさせてもらえません。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 夕方バイトに行く時ラッシュに重なるんだけど、痴漢されたら必ずメールで実況しろって言われちゃってるんで「おしり触ってる」とか「おっぱいつんつんされてる」とか「スカートの裾摘んでるよ」「内もも這い上がってきてるよ~」とか逐一報告しなきゃなんないの。これやってると、痴漢されつつ私も余計に興奮してきちゃって困る。

 ハンパないから、つい感じてるのが表情に出ちゃって痴漢にOKと勘違いされて、エスカレートさせちゃってヤバい。彼氏は気に入った痴漢の日のメール保存してて、後でそれ見ながら再現されちゃうの。メール見せられながらその時のこと思い出させて「こんな感じだった?」「うん、そー」とか言いつつ・・彼氏が触ってくるの。

 デートの時にも、わざと男がみんな見て群がってきそうなかっこ私にさせといて、少し離れたとこから見てて、痴漢の指で私が犯されちゃってるのメールさせて喜んでる。彼氏と目が合いつつ他の人に痴漢されてるとか、マジ恥ずい。けど興奮して快感度ヤバいよ~。

 痴漢と別れてから、そのまま電車の中で彼氏が私におんなじ事するんだよ。「ヌルヌルじゃん」とか言いながら。マジでチョー興奮。彼氏にしがみつきっぱなし。電車降りても彼氏に甘えかかって離れらんなくなっちゃう。もー、いっぱいイジメられたい気分になっちゃうよ。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-01-28