Hな告白や体験談ブログ

女性のHな告白や体験談・男性のHな告白や体験談を集めて掲載しています。エロな告白や体験談も掲載!
Hな告白や体験談ブログ TOP  >  ◆女性の告白・体験談  >  近親相姦の体験談 >  ★義父の性奴隷状態です。
★18歳未満の方は閲覧禁止★
当サイトは18歳未満の方の閲覧は禁止です。即刻退席をお願いいたします。

★当サイトの問合せはこちら

★義父の性奴隷状態です。

 母の再婚相手の男に犯されたお話しです。母は以前より、M性癖の持ち主でした。しかし、父には、そう言った趣味は無かったのでした。仕方なく母は、その相手(S男性)を外に求めたのでした。母のそうした関係は父も知っていたようでした。

 ただ、身体が弱かった父は母を満足させられない事を悩んでいました。そんな在る日、突然に倒れた父は、呆気なく他界してしまいました。この時とばかりに、母はそのS男性と再婚したのでした。それが今の私の義父になるのです。
 その男に襲われた私なのでした。母は毎日のように夫(義父)に縛られて悦びに悶えていました。そんな折、学校から帰った私を襲って来た義父でした。母が縛り上げられて転がされている目の前で、私も丸裸にされて縛り上げられたのでした。後ろ手にきつく縄をかけられました。

 両脚は限界まで開かされて柱と柱の間に繋ぎ止められました。後は、どうされたかは想像がつくと思います。私の股の間に腰を入れて来た義父でした。処女の私でした。破瓜の痛みに大声を上げて泣き叫びました。すぐさま、きつい猿轡を噛まされてしまいました。

 体を汚された悲しさよりも、母親に見られていることが恥ずかしくてなりませんでした。その日から、母娘して義父の縄奴隷となったのでした。17歳の私が大人の欲望渦巻く縄の世界に魅了されて、自由な身体がもどかしいくらいです。

 血は争えませんね、学校から帰ると一目散に義父の許に行き、両腕を背中に持って行き、義父からの縄掛けを待つのです。朝からずっと縛られている母が羨ましくてなりません。と言うよりも、嫉妬してしまう今日この頃です。

 義父の体の前後に膝まづき、母が股間の物を咥えます。私は義父の肛門へと舌を這わせる毎日です。

↓他のHな体験談を見る

[ 2016年01月31日 12:10 ] 近親相姦の体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

musyuusei動画無料
大人のオモチャ
カテゴリ1
ハッピーメール
ハッピーメールバナー