★お手軽なマッサージのおばさん

-
ブログ管理人
 先日出張で地方のビジネスホテルに泊まった。1日歩きっぱなしで疲れていたので初めてマッサージを頼んだ。しばらくすると50前後のややぽっちゃちしたおばさんがやってきて、マッサージをしてくれた。

 太ももを揉んでもらっているときおばさんの手がペニスにたまに触れて、意識すればするほどペニスが大きくなり、次第に勃起するとおばさんはすぐに気づいたようだったので「あっ、すみません」というと「大丈夫よ。おっきくなるお客さん結構いるから」と言ってくれてそのままマッサージを続けてくれた。

「どうする?こっちのほうもやっとく?」とおばさんが勃起したペニスをパンツの上から撫でながら言った。突然でびっくりして「えっ・・あ・あの」ととまどっていると「ホントは別料金でいつもやってるんんだけど、お兄さん若いからサービスね」といってパンツをずりさげ勃起したペニスを強く握りしめ上下にしごき始めた。

「若い人にはなかなか当たらないからおばさんも興奮しちゃう」と言ってしごくのをやめ、我慢汁が少しでてるペニスを口に含みしゃぶりだした。いやらしい音をたてながらのバキュームフェラに、すぐにおばさんの口の中に大量の精子を放出した。

「おばさん精子飲んだの何年ぶりかしら?」と言いながら口元をぬぐい「じゃあ時間だから失礼します。またよろしくお願いします。」とニコリと笑いながら出て行った


↓他のHな体験談を見る


HOMEへ戻る
ブログ管理人
Posted byブログ管理人