★男に抱かれSEXするって何なんだろう

 やっぱりこういうところには、こんなにいるんですね。結婚するまで白馬の王子様を夢見てたのに、今さら私もまっ黒な同類。毎日毎日、好きでもない男に体をいじられて、気持ちよくなって喜んでる。何のために結婚して、何のために会社に通ってるんだろ。

 家でも会社でも、セックスのこと以外考えさせてもらえない。家を出る前に触られて、会社に行ってすぐ触られて、帰る前にセックスして、帰ったらまたすぐセックス。朝から晩までずっとセックスのことばかり。私がセックスするのは気持ちよくなるため。



 旦那だって、会社の男だってそうだけど、もうそれ以外ないのかな。今の旦那と会って、人生狂ったなーって思う。セックスって好きな人とだけできたり感じたりするものだって思ってたけど、刺激さえあれば相手が誰でも感じるようになって、

 恥ずかしいことを強制されるのが快感になって、気付いたら酷い男に酷いことを言わされながら酷い姿で犯されるのが好きになってた。

 淫乱だの変態だの言わされながら、射精をねだってみせるような変態セックスじゃないといけなくなってた。今私が会社で誰に何をさせられてるか、旦那に言ったら喜ぶかも知れないとさえ思えてくる。本当にそうだとしても驚かないと思う。

 何が良くてこんな私とセックスしたがるんだか、気持ちいいからだけなのかな。征服欲が満たせるからかな。征服欲は満たしたかったら満たしたらいいと思う。中に出したほうがそうなるなら、どんどん出せばいいよ。旦那のためピルだけど、誰の征服欲でも満たしてあげられる体なんだし。

 みんな中で出して楽しんでね。でも何回出されたって征服なんかされない。私は私だから。


↓他のHな体験談を見る