Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 旦那を見下す人妻ですが美人です

2016-01-27 (Wed)

旦那を見下す人妻ですが美人です

 俺は24才の直樹と言います。出会ってまだ半年に満たない人妻セフレ恵理子33才に圧倒されています。恵理子のプロフ、33才、週四日のパート、7才と4才の子供、旦那さんが36才会社員、結婚して9年、容姿はサラサラロングの茶髪、ちょっとヤンキー入のまあまあ美人で、細身な体をしています。

 実は俺、セフレ関係と言うのも、人妻との付き合いってのも初めて、まぁ女性関係も過去三人の彼女がいただけと、経験豊富ってわけでもない、普通の男です。あるサイトにセフレ募集してた恵理子に目をつけ、あとは流れ一気にと言う感じでした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 子供も小学生と幼稚園と、やっと遊ぶ暇ができたとこにだっとこにタイミングよく俺がってとこ。最初は会ってセックスして、普通に話ししてだったのが、三ヶ月くらい前から、旦那のグチがとにかく酷いんです。しかもそのグチはセックス絡みばかり。

 恵理子、決してレスではなく、旦那とはコンスタントに週1~2はしてるそうで、やるたびにメール、翌日電話がかかってくる、会ったときにはその電話やメールのことを詳細にグチるんです。例えばメールの内容。

『旦那がやりたい言うからやった。中に出すなと言ったのに中に出しやがった。三人目育てる甲斐性もないのに、ほんとバカな旦那』とか。『顔に出された~。キモ!キモ!キモ~!』とか。『フェラしてやってたら、勝手に無断で口に出して自己満してやがる。口出しキモ!自己満ムカつく』などなど。

 そして翌日電話、会ったとき詳細をとにかくグチるんです。ちなみにですが、俺とするとき、安全日と恵理子がいうときは普通に生中もするし、顔射も口内射もしますが、喜んで受け止める恵理子です。

 キモいとか言うなら、させなきゃいいじゃんと言ったのですが、させなきゃ妻としてサボってる風に思われるし、浮気を疑われかねないと言う。じゃあ口内射や顔射、中出しやめてと言えばと言うと、以前させたの、今になってやめてと言えないとか。

 じゃあ旦那さんとしてて、気持ちよくないんだと言うと、せっかくやらせるのに、旦那だけ満足させて、自分が気持ちよくないのは面白くないから、無理にでもイクようにしてる、こんなことを言います。俺には理解できません。

 俺に顔射や口内射されても気持ち悪くないんだには、それは楽しんでいるからと言う。なかなかの美人で二人産んだ割にはスタイル良いと思うから、しばらく手放すきはないですが、ついていけるかどうかです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-12