Hな告白や体験談ブログ

女性のHな告白や体験談・男性のHな告白や体験談を集めて掲載しています。エロな告白や体験談も掲載!
Hな告白や体験談ブログ TOP  >  ◆女性の告白・体験談  >  OLの体験談 >  ★おちんちんダイブが好きです
★18歳未満の方は閲覧禁止★
当サイトは18歳未満の方の閲覧は禁止です。即刻退席をお願いいたします。

★当サイトの問合せはこちら

★おちんちんダイブが好きです

 勃起したおちんちん男を5、6人ベッドに寝かせて、その上に飛び込んでいく「ちんぽダイブ」日頃、観光会社の部長職でパワハラやセクハラにづくめの私にとって、これが唯一のストレス解消です。

 男たちは、昔ツァーで知り合った不動産関係のグループの殿方たち。旅先で「複数ちんぽ」の楽しみを教えてもらってから、私は、一本のおちんちんでは全く満足できなくなってしまいました。
 一本をまんこに入れ、一本をしゃぶる。両手でおちんちんを握りながら、背中をおちんちんで突かれたり、頭を小突かれたりもする。時に私が女王様になって、男たちの体をヒールで踏んづけることもあれば、逆に私が奴隷として、犬の首輪をつけて「ワンワン」のかわりに「マンマン」と鳴いてみんなを喜ばせる。

 街の不動産屋さんの中には街金融や、やばい感じの弁護士などにも知り合いがいて、日頃は「できる女」を演出している私に「あばずれ気分」や「売女気分」を味合わせてくれる。

 借り主のいないマンションの一室が、私たちのプレイ部屋になっていて、金曜の夜から日曜の夕方まで、シャワーも浴びずに、イキまくっています。この5月の連休で、40歳になる独身女の肉体は、これくらいの遊びがないと欲望をおさえることができません。

 できれば、もっと「ちんぽ数」を増やしてほしい。特にほしいのが、黒人のおちんぽ。この連休には、なんとか実現してくださいと今、皆さんにお願いしています。

↓他のHな体験談を見る

[ 2016年01月24日 12:09 ] OLの体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

musyuusei動画無料
大人のオモチャ
全記事表示リンク
カテゴリ1
ハッピーメール
ハッピーメールバナー
スマートフォンQRコード
スマ―フォンQRコード