★出会った主婦グループはヤリコン

 半年ほど前に飲み屋で知り合った主婦グループと、ヤリコンチームを組んでます。主婦とのヤリコン最高です。限りなくエッチだけを楽しみ、快楽だけを追求できます。みんな必死になって体の手入れをしてきます。かわいいです。

 そのそれなりに手入れの行き届いた体を堪能できるのが最高。ヤリコン場所は友人の家がほとんどですが、この前の3連休に2泊3日の温泉泊りでヤってきました。4×4で行きました。2晩熟した体のむさぼり食い状態でした。



 最初の晩は、温泉につかって飲んで食って一通り盛り上がったあと、即乱交。おばさんたちも超ノリノリ。最初のおばさん、脱がしたパンティにはこってりとスケベ汁が糸をひいていたので、愛撫抜きでいきなり即入。牝犬のように腰をふりながら声をあげ、半狂乱になってもだえまくり。

 他を見やると、クリ責めされマン汁を吸われ髪をかきむしっていたり、若いチンポを自ら咥えブンブン激しく顔を振っていたり、自分の膝を抱えオマンコをおおっぴろげにしてチンポの出し入れされていたり。代わる代わる次々にパートナーを変えながら、4つのマンコを堪能。2晩めは気のあった者同士で、みっちりと。

 背徳の念にさいなまれ(?)ながらも、若い男の情熱的なディープキスと愛撫に身をまかせ、豊満な乳房を吸われ、マンコをなめられ、硬くしこったクリトリスをしゃぶられると、甘いあえぎとともに大きく脚をひらき、硬くそりかえった若い男のペニスを迎えいれます。

 ベッドの上で四つん這いにさせ、バックから深いストロークを約1時間にわたっておみまいし、同時にクリトリスを揉みこんでやった時には、ほとんど失神・失禁状態でした。これまで体験したことのないような、気の遠くなるほど長時間にわたる責めに喜悦の声をあげ続けます。

「腰が・・腰が止まらなくなっちゃってるの」もう、たまりませんでした。 おばさん主婦は最高です。本気で感じ、本気でイってくれますので、本当にヤリがいがあります。


↓他のHな体験談を見る