★OLは男にモテモテですよ

 25歳のOLです。去年の忘年会を兼ねた慰安旅行で、係の同僚たちと乱交になちゃいました。もともと係長さんとは愛人関係にあったんですが、私の係で旅行に参加したのは男3人と私の4人だけ。あと、既婚の女性が一人いるんだけど、彼女は子供の世話があって欠席。

 船体の宴会が終わって大浴場で汗を流した後、係長さんに呼ばれ、係の男子部屋でみんなで飲んでいました。そうしたら、係長が酔っぱらって私の肩を抱きつつ、浴衣の会わせ目から手を入れて胸を揉むんです。



 もぅ、他の人がいるのに大胆になっちゃって、私も感じてきたんです。鼻声でイヤンイヤンと言っていたら、ますます興奮してとうとうパンティだけの半裸姿にされちゃったんです。気が付いてら、男性陣はみんなスッパになって、係長から私にのしかかってきました。

 異常な雰囲気に私もいつも以上に感じてしまい、係長のチンチンが入ってきた時はもう何が何だか分からない状態。口に主任さんのチンチン、片手に後輩にHクンのチンチン、アソコには係長にチンチンを入れられました。

 2人目の主任さんにチンチンが入ってきた時は既にもうろう状態。彼って、サイズは大したことなかったけど、ピストンが長持ちで、終わった時には何回もイッタ後でした。そして、最後に後輩で年下のHクンのチンチンが。彼って、すごく大きくて太かったの。でも、30秒で終わり。

 そのあとも、夜明け近くまで4人で乱交していました。係長さんは2発で終わったけど、主任さんとHクンは夜明け近くまで何回もやってくれました。それ以来、係の仲間はとっても仲良し。4人でしょっちゅう飲み会をやっています。

 もち、そのあとはみんなでホテルに行ってセックスです。最近は、Hクンがかなり上手くなったので、係長さんから乗り換えようと考えています。


↓他のHな体験談を見る