Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 女30歳でおじさんに女の喜びを知ったHな体験談

2016-01-20 (Wed)

女30歳でおじさんに女の喜びを知ったHな体験談

 私は30歳まで処女でした。コンパでアドレスだけを交換した人に、その話を打ち明けたらご飯に誘われました。楽しい人だなぁと思ってたら、コンパで知り合って3日目だと言うのに「好きだ」と言われ、付き合うことになり、そのまま強引にホテルに連れて行かれ処女を失いました。

 途端に何か冷たくなった気がしたんですが、次の日も会社帰りに待ち合わせして、ホテルに連れて行かれエッチして、それからは連絡がなくなり、アドレスも変えられました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 次の彼氏は優しくてエッチも優しくしてくれて、エッチが好きになり、三ケ月もしたら、エッチがしたくてたまらなくなりました。そんなある日、会社帰りに駅で降りて帰っていると、雨が降ってきて、傘を持ってなかったので、小走りで家路を急いでいると、優しそうなおじさんが車から声を掛けてきました。

「近くなら送ってあげるよ」と。私は乗せて貰いました。そして途中から家の方向とは違う方向に。人気の少ない所に停め「さぁ」と言われ、肩を抱き寄せられてキスされそうになりました。「やめてください」と言ったら「何言ってるの?。君も、こうなることを期待して乗ってきたんだろ?」と言われ強引にキスされました。

 彼氏が優しいキスなら、おじさんのはいやらしく、頭が真っ白になるキスっした。暫くキスしていると後部座席に移動させられ、おじさんは、指と舌で私を狂わせました。私もまだ慣れないながらもフェラを頑張りました。そしておじさんはゴムを付けずに入れようとしてきました。

 私は「生はやめて」と言いましたが、お構いなしに生で入れられました。初めての生でのエッチでした。ゴムがなかったらこんなに気持ちいいのかとびっくりしました。彼氏とのエッチと違って、言葉で私を陵辱するんです。でもその一つ一つの言葉に私の頭のネジは外れていき、最後は中出しを許してしまいました。

 私の中で熱いものがほとばしった時、私の体に電気みたいなのが走り、おじさんの体を抱き締めてしまいました。そのままの姿勢で、ずっとキスしてるうちに、おじさんのおちんちんは、大きくなり始めそのまま2回目・・。私は何度もいっちゃい、私の体はおじさんを求め続けました。

 その日はそれで終わり、エッチに目覚めてしまった私は、おまんこから溢れてくる精子や、パンティーにベットリついている精子を舐めながら、おじさんのことを思い出しながら、一人エッチしちゃいました。次の日も頭からおじさんのことが離れずにいたら、夜会いたいと言われ喜んで会っちゃいました。

 当たり前のように中出しのエッチをしました。そんな日が続きましたが、彼氏とのエッチには満足出来なくなり、私は彼氏に会わない日は、毎晩、車でおじさんの中出しエッチを求めていました。私は車ではなく落ち着いてエッチしたくて、私からホテルに誘い彼氏そっちのけで、中出しエッチに狂いました。

 今でも、おじさんとの中出しエッチに狂ってるいけない女です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-12