Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › SEX時は女王様なんです

2016-01-18 (Mon)

SEX時は女王様なんです

 私 大阪、学生、21♀、159/50、大村彩子似。相手 大阪、お花屋さん、27♂、178/56、写メはうーん・・よく分からない。濃い。過激なサイトを見てたらなんか居ても立っても居られなくなり「アンガールズみたいな人いませんか」みたいな投稿するとメールが。

 その日のうちに電話もしましたが『何処にもいかんといて(ハァト』やら『縛って、ずっと俺だけのものにするな☆』とか言ってきて((;゚Д゚)ガクガクブルブル 。地元の駅にて待ち合わせ。ナンバー聞いて車探す。一回違う車乗りかけたw


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 見つけたんで中入る。お、写メよりだいぶ薄くてなんか香川照之っぽい。なんか香川照之をすごい男前にした感じ。以下香川で。車の中で色々喋りつつ走ってると、やたら「ゆっくりできるとこ行きたい」って言ってる香川さん。

 なんかそうやって誘われた事無かったんで、はぐらかしてると手ぇとられて甲にチュー。その仕草が可愛くて、よしよしとかしてるとやたら香川さん甘えてくる。(*´Д`)カワイイ。

 そんなこんなでエッチの話に。縛ったり何やらしてみたいとかの話聞いてると、ムラムラして来たんで、引き寄せられてた手でティンコをぐりぐり刺激してると「アンッ・・・」とか言ってたので更にグリグリ、やってると、「大村ちゃんSでしょ??」とか聞かれる。そうですよ(・∀・)

「そうなんや俺実は・・めっちゃMやねん。やから我慢してた」・・・ドMキタ(゚∀゚)コレ!! 。なんか喘ぎたいの我慢してるってのにかなり萌えてしまい、軽く言葉攻めしながら乳首やら脇やらサワサワ。そのたんびにビクンビクン跳ねるw

 事故って死にたくないので、そこら辺で止めといて、LHに。車降りた時の身長差にまた萌えw しばらく受身のエッチしかしてなかったので今回は攻めに徹しようと思い、部屋入ってソファ座った相手にすぐ襲いかかる。

 ってか膝の上跨いだだけでなんで喘ぐんですか香川さん(*゚∀゚)=3。アフンアフンうなってるのが楽しくて仕方ないけど、まずはチュー。普通。目を見つめながらゆっくりキャミの肩紐ずらしてくと、香川さん我慢出来なくなったようで、ブラごと一気にずり下ろされて乳首めっちゃ吸われる。

 うーん、あんまり良くないw 頑張って攻めてみて(ハァト)とかいって攻めさせて見るも、Mさんなのであまり上手くなく、ずっと触らせてもさして濡れない。ので体勢変えて上に。

 そしたら耳舐めても鎖骨舐めても脇舐めても腰舐めてもアンアン・・・ どんだけ感度いいんですかその感度を分けて欲しいよ・・(;´Д`) 我慢出来なくなったんで上に乗って、ティンコにアソコ擦り付けてグリグリ・・・

「っあ、あぁん・・」「どしたの??」「入れて・・・早く・・・」涙目(・∀・)イイ!! どうせなんで「誰の何処に何を入れて欲しいの??」とか擦り付けながら聞く。「テルテルのオチンチンを彩子ちゃんのオマンコに入れて下さい、お願い」テルテルて(‘A`)

 微妙に萎えるも自分がもう我慢出来なくなってたので、ゴムをつけさせ、入れる。うーん、ティンコは普通。上で動いてたら「あぁっ、イイ、女王様ぁん」とかやたら言ってる。なんか女王様って違うなあ・・とか思いつつ、手を掴んで上で組ませると喘ぎ声が。

 縛られると興奮するっての本当ですね。相手逝く。ゴムを外してあげて寝てたら横で自分のをしごき始める香川さん。自分からし始める人初めて。見られると興奮する性質のようなので、M字開脚させて

「全部丸見えなのに感じとるん?」とか「先から汁出てる・・見られて興奮するとか変態やなw」とか言ってみると感じる感じるw それでも前やってた人には到底及ばなかったらしく「もっと言って!!」とか絶叫しながら逝く香川。んでお風呂行って洗いっこしてバイバイ。

 個人的に攻めさせてる時に喘いだら「女王様なのに声でてる(ハァト」とか笑われたのが一番萌えました。 出来ればセフレですが・・なんて言うか、開発され尽くしたMって面白くない。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07