Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 女から男性に声を大にして言いたい

2016-01-17 (Sun)

女から男性に声を大にして言いたい

 レイプって何ですか?rapeですか?そんなソフトな呼び方が、気に入りません「強姦」された女からするとあれは明らかにレイプなんかじゃなかった「強姦」です。女性の身体の中に力ずくで挿入することはやっぱり「強姦」と呼ぶ以外無いでしょう。

 そのくらい非道な行為です。私は19歳で大学生の時でした。それまでに男性とお付き合いしたのは2人だけです。女性には男性のペニスを受け入れる場所があります。そこは女性の極恥の部分です。女性は心を許し愛した男性にしか身体の関係は持ちません。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 男性は愛がなくても関係が持てます。女性を獲物のように襲います。男に身体を触られる屈辱、裸を見られる屈辱、パンツを脱がされて女性の秘密部分を丸出しにされた極恥、入れ代わり立ち代わり私の膣にペニスを挿入してきたんです。

 絶対に許せないでも私は実家に住んでます。親になんて弁解したらいいのかがわかりませんでした。自分の軽率な行動が招いたことをここまで大切に育ててくれたのに悲しませたくないなので、いまだ誰にも話せてないのでついここで吐き出したくなりました。

 それだけ・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07