Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › せっかくエロい格好をしたのに

2016-01-16 (Sat)

せっかくエロい格好をしたのに

 最低です。彼氏と付き合って2年、昨日が彼氏の誕生日、で彼が「超セクシーな格好して、一晩中やっていたい」っていうから、ガムテープで乳首とあそこをちょっと隠れるくらいで貼って、エプロンだけ着て、彼氏の部屋で待ってたの

 帰ってきたから「お・か・え・り~~」って出迎えた。開口いちばん「いまどき、裸にエプロンなんて・・」っていうから「裸じゃないも~~ん」ってエプロンとってガムテで隠した格好を見せた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そしたら・・ドン引きしてるの、でもって「こんな格好じゃ興奮しない」っていうから「じゃ、今日はしないの?」って聞いたら
「する!」ってベッドで一発。その後「セクシーな格好って言うのは、下着をこう・・(以下略)」と説教が始まった。

 な~んかむかついたんで、泊まらずに帰ってきた。なんか、やれればいいって感じがむかついた。今日は会ってやらないからなぁ~~

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07